FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



★オナニーのお話

◆ちょっとエッチな独りよがり言 


★オナニーのお話



今日も女のオナニーのお話。^^;;


ぜんぜん更新が出来ていなくてごめんなさい。
でもこのブログは日記じゃないから過去を遡って見てくださいね。
オナニーの話がいっぱいありますよ。^^;;


やはりちょこちょこ更新しないとアクセスも少ないね。
少しずつでも一週間に1-2回は何か書いていこうと思います。
と言いながらなかなか書けなくて・・・


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
このHブログも頑張るじょおお。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのがいまいちわかりません^^;;
コメントにお願いしますね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 ★女のオナニー シチュエーション編


③ テレフォンセックス


最近はネット環境も進み、いろんなオナニーが出来るようになりました。
パソコンや携帯を使ってのメールでの文字による会話でオナる人も多く居ます。
またチャットルームなどでの会話でシコシコ、クチュクチュする人も居ます。


エッチ画像をファイルで送り、目で見ながら想像することも出来ますね。
もっとも進んだネットによる双方向のオナニーはウエブカメラを使ったものです。


お互いのリアルな映像を見ながらボイスで話すのですが、
その声と女のイク顔を見ればすごく興奮します。
眉間に皺を寄せて
「もっもうだめっ・・・イクッ・・いっちゃうっ・・・あぁぁぁああっ・・・」などと言われたら
我慢が出来なくなってほとばしる熱い液体を放出してしまいますね。^^;;


でもウエブカメラはパソコンの前にあるのでなんとなく落ち着きません。


俺はベッドで寝そべりながらのテレエッチが一番好きですね。
片手で受話器を持ち、卑猥な言葉を並べながらもう一方の手で肉棒をしごく。


「こんなおおきなちんぽが入るんだよ。欲しくなるからね・・・入れてほしいだろ?・・」


「いやぁぁっ・・・あぁぁっ・・・欲しい・・・入れて・・・おねがいっ・・・」


「今までの男より太くて大きいだろ?どう・・・?syouのち○ぽが忘れられなくなるよ・・・・」


「あぁぁっ・・あんっあんっ・・いぃぃっ・・・気持ちいぃぃっ・・たまんない・・・」



体を重ねていないだけで、本当に抱いてる、抱かれている気分に浸れます。

肉棒に受話器を近づけ「クチュクチュ」と激しくしごいている音を聞かせます。


「おまえのじゅくじゅくのおまんこの音も聞かせて・・・・」


そう言うと恥ずかしそうに・・・


「いや~~んっ・・・恥ずかしい・・・あぁぁlt・・・」


そう言いながらも女は指を入れて激しくこする淫靡な音を聞かせてくれます。


遠距離恋愛にある二人にとってテレフォンセックスは欠かせないものですね。


テレエッチの一番の利点は同時に昇天できることです。
リアルなセックスで女と同時にイクことはなかなか難しいものです。
しかしテレHは女が自分で触ってイクのです。
感じるスポットも熟知していますので、男は女に合わせれば良いでしょう。


「あぁぁっ・・もっもうっ・・・イクッ・・ダメダメ・・いやぁぁっ・・・いくぅぅぅぅ~~~っ」


「イッテっ・・・イッテっ・・・一緒に~~~うぅぅぅ~~~~
 ダメ・・・・俺も・・ もうイキそう・・・・イクゥゥ~~~
 あ~~イクッ イクッ~~うううううっ・・」



同時に果てたあとのしばらくの沈黙がなんとも言えないですね。^^;;
こんなの読んでたらなんとなくテレフォンセックスがしたくなって来ませんか?


指だけでなくアダルトグッズを併用しながらすればもっと感じるでしょうね。
太いバイブの同体部分が愛しい彼の肉棒に思えてきます。
バイブかローターは是非取り揃えて欲しいと思います。


俺のお奨めはこれですよ。(笑)


http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=3064


他にもいろいろありますので気に入ったものを是非一本どうぞ。^^;;
ついでに媚薬も用意すれば万全です。(笑)



今月の画像も継続して女のオナニーです。
男性にとって神秘的な女のオナニー・・・
切ないあえぎ声を聞いてみたいです。


③ テレフォンオナニー


ベッドに入って横になってするのが一般的ですが、彼女は座っていますね。
男のリードに合わせてクリをいじり、指を挿入します。
じゅくじゅくになったおまんこ太いバイブを入れる人も最近は増えています。

テレフォンセックス

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント

先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/
【2008/11/06 22:43】 URL | #-[ 編集]
ペイスルー証券とは、モーゲージプール(複数の貸付債権の集合)を裏付けに発行される証券のこと http://contes.catvtestchips.com/
【2008/11/07 21:39】 URL | #-[ 編集]
コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:06】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/13 08:26】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

熟妻のパンティーはリアルすぎて(2)

「ミセスファインダーはすごいよ!」そんな話が僕の周囲から沸きあがったのは6月初旬 人妻とセックスしました。【2006/07/13 23:48】

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

