FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。29

あけましておめでとうございます。


って、遅いよなあ。^^;;
やはり更新しないと読んでもらえない。^^;;
頑張って書いていきます。


Hなネタならいくらでもあるんだけどなかなか書けなくて。(笑)


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るじょおお。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


荒らしだけはかんにん。^^;;


★女のオナニー ⑧


そもそもオナニーと言う言葉は、旧約聖書の創世記にある「オナンの罪」に由来するそうです。
オナンは兄の未亡人と結婚しましたが、何故か子供を作りたくなかったそうです。
セックスをしていても「そのタネを地上にこぼした」とあります。
そのためにオナンは神の怒りに触れ殺されてしまったのです。


このことからもわかるようにオナニーと言う言葉は
もともとは自慰をさす言葉ではなく膣外射精を意味していたようです。


現在のように「自慰」の意味で使われるようになったのは18世紀からのことです。
当時はピューリタリズムの影響もあり、オナニーは有害であると思われていました。
日本でも「せんずり」と言い、江戸時代までは何の迷いもなくシコシコしていたのですが、
明治以降、ヨーロッパの考えが広まり「せんずり」は有害と言う考え方が広まりました。


現代医学ではまったく無害でどんどんやればいいと推奨されています。
オナニーは時代が変れば考え方も変るという見本のようなものですね。^^;;


健康な男性は無数の精子と精液を作り出します。
当然溜まってくれば外に出したいと言う欲求は自然のものです。


女性のオナニーも昔は男性以上にタブーとされていました。
しかしこれも現在はどんどんやるべしとの意見が大勢を占めています。
オナニーすることによって感度が磨かれ、感じるスポットが開発されると何度も述べてきました。
淫らな想像をし、クリを弄ることによって愛液の分泌が促されます。
この愛液は男性の肉棒の挿入をしやすくするためには必要不可欠なものです。


いつでも濡れる女になるためにもオナニーはどんどんやりましょうね。^^;;


今日もシコシコ、今夜もクチュクチュ。(笑)


★女性のオナニーの方法 ⑥ とにかく何でも局部擦り


女性のオナニーの一番一般的な形は指による愛撫でしょうが、
ローター、バイブでにクリ愛撫、ヴァギナへの挿入がどんどん増えてきています。
いまやアダルトグッズの女性の売り上げはうなぎのぼりだそうです。


またバイブに代わる野菜や果物の挿入以外に、女性には局部を擦るというやり方があります。
俺の高校時代の友人の女性は欲情してくると自転車で遠出をしていました。
「運動になるから。」などと笑っていましたが、
あそこをサドルに擦りつけながら発散しているのがわかっていました。(笑)
彼女の自転車に乗っている姿に俺の肉棒もむくむくと頭をもたげていたのを思い出します。
立ちこぎをしながら腰を左右に振っているのですから。^^;;


とにかく何でもいいから局部を圧迫し、擦ると言う行為が女性にとってはオナニーになるのです。
マッサージ器で肩こりをほぐしている時など、局部を擦りたくなりませんか?^^;;
またダイエット器具などでウエストをマッサージしている時に、
腰から股の間に移動したくなりませんか?


小学生の頃に鉛筆でパンツの上からあそこをツンツンとつついていて
気持ちが良くなりオナニーを覚えたと言う女も居ました。


俺の妻は若い頃、ベッドで寝るときに枕を挟んで押し付けていたそうです。
結構そんな女性はいるんじゃないのかなあ?


机の角にこすり付けても気持ちいいですよ。^^;;
後で画像を載せます。


とにかく何でもいいから局部を擦れば気持ちよくなれます。
擦り終わった後の濡れたパンツを見るのも楽しいものかも?(笑)


男も女もイッタあとのあの何とも言えない心地よい疲労感はたまりませんね。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー画像 ⑬ 机の角で・・・ 


机の角も立派な道具になります。
とにかく何でもいいから擦るのです。


「 あぁぁ・・・あんっあんっ・・・すごく硬くて・・・
  いぃぃっ・・イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」


女のオナニー ⑬ 机の角で・・・

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

控除証明書の検索サイト。保険料控除証明書、火災保険、国民健康保険、国民年金保険料、年末調整など控除証明書に関する各種情報をお届けしています。 http://california.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:19】 URL | #-[ 編集]
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/110472/
【2008/10/12 05:49】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

パイパンですか 熟女のアソコは不毛地帯(2)

セレブな雰囲気漂う熟女の真美さん(39歳)を乗せた僕の車はラブホへ向かっていました。 人妻とセックスしました。【2006/11/23 16:06】

人妻をナンパするのにコツなんて

当ブログの読者さんから「人妻をネットナンパするコツを教えて」という内容のメールを 人妻 ナンパ ガイド【2006/11/23 23:57】

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。