FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。26

今日もオナニーのお話を。^^;;


ブログはやはり更新の多いほうがみんな読んでくれると思うのでこれからは文を簡略にして
更新頻度を増やしたいと思います。
Hなネタならいくらでもあるからね。(笑)


今月も性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るね。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ⑥


オナニーは性欲を感じるのでやるのですが、人間以外の動物もするのでしょうか?^^;;
猿にオナニーを教えると死ぬまでやるというのは有名な話です。
まえに上野動物園のアカゲザルの話を書きました。


では猿以外にも発情すればオナニーをするのでしょうか?
これは動物なら当たり前のことだと志賀貢先生は言っています。


猿は別に人間が教えなくても自然に覚えるそうです。
もっとも教えると言っても猿にチンコ見せてしごくわけにはいきませんね。^^;;


志賀先生によるとネコもするそうです。
毛づくろいをするうちに性器を舐め始めてうっとりしているのを見たことはありませんか?
ねずみも同じようにして行うそうです。


象は鼻を使って器用に性器を愛撫したり、木を挟んでそれで刺激するそうですよ。
メスはオスのように出っ張っていませんので、性器に鼻が届かないそうです。(笑)
だから姉妹の象に舐めてもらったり、恋人の象に愛撫してもらうようです。


変っているのはヤマアラシのメスで、木の枝を股に挟み、端っこを地面に引きずるように歩くといいます。
バイブのように振動で性器を刺激しているんでしょうね。^^;;


カンガルーや鹿、イルカなどのオナニーも確認されているそうです。
人間にとってオナニーはなんら害はありませんが、動物の場合も同じです。


多くの動物は性器の周りを舐めたり、手で触ったりして清潔に保とうとする本能があり、
その行動から気持ちが良いとわかったことがオナニーの始まりだと考えられています。


人間も動物に負けずにどんどんオナニーしましょうね。


今日もシコシコ、明日もクチュクチュ^^;;


★女性のオナニーの方法 ③ ローター バイブなどのアダルトグッズオナニー


女性のオナニーの方法にバイブなどのアダルトグッズがよく用いられています。
昔は「大人のおもちゃ」といわれ、お店で買うのも恥ずかしく
なかなか女性は自分で買い求めることが出来ませんでした。
また江戸時代の女性は「四つ目屋」と呼ばれるところで「張形」という膣挿入の道具を求めて慰めていました。


しかし現在は名称もおしゃれに「アダルトグッズ」や「ラブグッズ」と呼ばれるようになり、
通販などで安全に安く簡単に手に入れることが出来ます。


最初のうちはなんとなく怖い感じがして使用するのをためらう人が多いようですが
一度やりはじめると病みつきになるほど気持ちがいいものです。^^;;


電池が切れないかぎり女性がイクまで動き続けます。
自分で操作しますので感じるスポットを刺激し続けることが出来ます。


以下、ローター、バイブ、ディルドと呼ばれる女性の性愛器具を簡単に解説します。


★「ローター」
「機械の回転する部品」という意味です。
バイブに比べて小型で回転の振動を楽しむものです。
乳首に当てたり、クリの周りを刺激したりします。
小さな性器用マッサージ器とでも言えばいいのかな?
もっとも挿入してもかまいませんよ。^^;;


★「バイブ」
バイブとはバイブレーター、振動器の略称です。
バイブはアダルトグッズの代表格と言っても良くその種類は様々です。
男は簡単にアクメを迎え、女性が満足するまでに果ててしまいます。
その点バイブは疲れを知りません。(笑)
オーガズムを体験したことのない女性にオーガズムを迎えるためには、
最低でも15分以上のピストン運動が必要ですと言われています。
その点バイブはうってつけですね。
膣に挿入してピストン運動、回転運動をします。
フリッパーと呼ばれるクリを愛撫する補助器が付いているタイプのものが多いですね。


★「デイルド」
レズがよく使用する「こけし」と呼ばれるもので電動や手で膣に挿入する肉棒の形をしたものが多いです。
これにも素材が樹脂や海草などのいろんなタイプがあります。
「張形」「肥後ずいき」なども広い意味ではディルドの一種です。
電動こけしのことを以前はよく「デンコケ」と言っていました。^^;;


ローター バイブ ディルドなどは山ほど種類があります。
詳しくはここでも見てください。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


バイブやローターは決して怖いものではありません。
指オナニーだけでは物足りないと思っている人や、
新しい刺激が欲しいと思う人は是非一度試してみてください。


かなり精巧なものも出来ていますが、肉棒独特の感触はまだないかなあ?(笑)
やはり肌を触れ合うセックスが一番だとは思いますが、
恋人のいない方や、遠距離恋愛をしている人には必需品です。


是非試してみてくださいね。
男よりも感じて病み付きになっても当方は責任を持ちません。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑩ フリッパー付きバイブオナニー

挿入しながら手でピストンするのも良いですね。
シーツをしっかと掴んだ左手がそそります。

「なんでこんなに気持ちいいの? あぁぁ・・・あんっあんっ・・・
 イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・あんあんあ~~んっ・・」


女のオナニー ⑩ フリッパー付きバイブ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

コメント

【2008/09/13 03:38】 URL | #-[ 編集]
そばとは、食べ物のそばのことで、そばは栄養豊富な食品です http://plan.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 23:30】 URL | #-[ 編集]
カヴァ(kava)はフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://earwax.sabellsenterprises.com/
【2008/11/21 22:05】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

張形張形(はりがた)とは人体の性器を擬したもののこと。現代の性具としてはディルド(ー)(Dildo)またはこけし|コケシと呼ばれ、勃起した陰茎と同じか少し大きめの大きさの形をしたいわゆる大人のおもちゃである。電動モータを内蔵し振動するものを「バイブレータ (性具 懐かしい玩具・進化した玩具の数々【2007/09/29 17:35】

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

