FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



★性欲のお話。⑰ 男女のいろんなオナニー ④

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★性欲のお話。⑰ 男女のいろんなオナニー ④


女性が欲情する時と言う別のアンケートを紹介します。
一番欲しくなる時はやはり「好きな男性と一緒に居る時」だそうです。
その次に「お酒を飲んで酔った時」、「生理前にもやもや」と続きます。
そして「エッチなシーンを見た時」とあります。


と言うことは、もし男性が好かれているとわかった時のデートは生理前にし、お酒を飲ませ、
エッチな映画でも見れば女から「抱いて・・・」と言うサインをもらえるかも?^^;;


いつでもすぐに逢える恋人が居る人はそれでいいでしょうが、
恋人の居ない人、遠距離恋愛をしている人はそうはいきません。
性欲を感じた時はオナニーに頼ることになりますね。^^;;


男性がオナニーを覚えたての頃は毎日のようにやります。
それほど気持ちがいいものなのです。
本当はセックスしたいのですが相手が居ないのでやむなく一人で慰めているのです。


精液を無駄にする行為だとか、身長が伸びないとか、やりすぎると馬鹿になると言われていたオナニーですが、
最近は性の解放とともにどんどんやるべきだと言う意見が大勢を締めています。


ではオナニーの簡単な効用を考えて見ましょう。


★男性の場合


①オナニーすることによって皮がきちんと剥け、包茎にはなりません。
男はこの肉棒の皮が剥けていない(真性包茎、仮性包茎)といろんな不都合が出てきます。
皮が剥けていないと包皮と亀頭の裏側(カリ裏)の縫い目の所に恥垢が溜まって不潔になります。


②皮を剥くことによって亀頭が成長していきます。
女性が悦ぶのは肉棒の大きさよりもこの亀頭が大きくエラが張ったのを好みます。
ブズブズと挿入し、ゆっくりズズズと抜き差しした時にカリのエラ(モドリ)が膣襞を刺激します。


男は当然肉棒が大きい方が良いと思っています。
女性もそう思っている人が多いでしょう。
そのためにオナニーで大きくしようとする人がいますが、陰茎は筋肉ではありません。
肉棒には海綿体があり、血液が流入して大きくなったり縮んだりしますので
ボディビルで鍛えるようにはいきませんね。(笑)


③シコシコとしごくことによって刺激に強くなっていきます。
早漏気味の人はイクのを我慢しながら持久力をつけることが出来ます。


④何度も刺激することによって、子供の頃の弱弱しい肌色から赤銅色の立派な肉棒へと変化します。
一般にオナニーをよくする人は陰茎が黒くなります。
男なら隆々とした黒ずんだ肉棒を持ちたいものです。
女性側から見ても、なよなよとした肌色棒よりも
黒く淫水焼けしたような怒張が激しいセックスが出来ると期待しそそるものです。


⑤これは効用かどうかはわかりませんが肉棒はオナニーで使用する利き手の方に曲がる性質があります。
右曲がりのダンディがいいのかどうかはわかりませんが、
肉棒の曲折で膣に与える刺激が変化したものとなります。


⑥なんと言っても快感を得ることが出来ます。
女性に比べてセックスでの快感度は十分の一と言われている男性ですが、
あの射精の瞬間のなんと気持ちの良いことか。(笑)
性欲を我慢していくと鬱積された気持ちが性犯罪へと導く場合があります。
オナニーは性的欲望を開放しているのです。
大袈裟に言えば性犯罪の防止にも一役買っているのです。


⑦人間にとってセックスとは一生ついて回るものです。
そのセックスでオーガズムを得ようとするにはオナニーは必須科目です。
本番セックスのトレーニングなのです。
子供から大人への過渡期に覚えるオナニーは
心理学の見地からも我の形成に重要な役割を果たすとも言われています。


明日は女性の場合をよがってみますね。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ②

指を少し膣に入れて激しく擦ります。
「あぁぁぁ・・・・気持ちいぃぃっ・・・誰か・・・ちんぽ入れてっ・・・」
と言う声が聞こえてきそうです。

女のオナニー ②

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:オナニー相談 - ジャンル:アダルト

コメント

ソフトウェアを探すなら http://www.takeonemusik.com/100026/100103/
【2008/09/15 07:49】 URL | #-[ 編集]
プロフィールとは、人物の略歴や紹介のこと http://handbell.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:10】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

