FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑯

今日ははっきりしないお天気でした。
おうちでゆっくりしすぎて眠たい。
まとめて睡眠をとろうと思いますが寝だめは出来ないなあ。^^;;
ちなみにザーメンの貯めも出来ません。
いっぱいになればそれ以上生成しませんので古くなった精液は夢精などで放出されます。^^;;
もったいないからあそこに出したいものですね。(笑)


更新が出来なくてごめんなさい。
今日は「syouのひとりよがりごと」のコピペで申し訳ありません。^^;;
またどんどんオナニーについてよがりますからね。


◆男の性欲も灰になるまでかな?^^;;


元気な男の話題を二つ。


★76歳の息子が襲名披露


歌舞伎俳優、人間国宝(76)5代目中村富十郎の息子鷹之資(6)が襲名披露しました。
主役の牛若丸を演じましたが堂々としたもんですね。^-^
やはり蛙のこは蛙です。
富十郎は33歳の妻と結婚した時が66歳、3年後の69歳の時に鷹之資を生みました。
女の性欲灰になるまでと言いますが男もそうかも?^^;;


74歳で二人目の女の子供ができたそうですが・・・・
元気だね。^^;;


★愛人17人に19億円横領した男。


少し前にこんな男がつかまりましたね。
17人の愛人・・・・ひぇ~~~^^;;
まあ同時期じゃないのですが17人はすごいね。


【検察側は冒頭陳述で、松林被告が1990年から発覚までの15年間に、
時効分も含めると総額約18億9700万円を横領し、
17人の愛人との交際費などに充てていたと指摘した。】


松林正明(56)被告は敷島製パン(株)7300人の組合員の保険料を着服していました。
健康保険組合事務長 平成12年から15年間、偽造請求書を作成10年で9億2000万、5年で9億。
総額19億円にものぼりますが、よくこんなに長い間ばれなかったものだと思います。


彼は「もっと愛人を増やし、性交渉がしたかった」と陳述しています。(笑)


「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」
 17人だよ、17人。もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おめえ。。あのね。。馬鹿な事やってんじゃねぇよ。。」


20代から50代までの女性を高級クラブなどで知り合い、貢ぎ倒しました。^^;;


二人の愛人にはなんと2億円以上も渡していたそうです。
愛人に出来た3人の子供も認知しています。


別れた愛人にもお金を渡していたそうですが優しいところもあるね。(笑)
会社や自宅近所の評判はごく普通のどこにでもいるような真面目な人間。
まあ大体犯罪を犯してつかまった人を知り合いはみんなこういいますね。^^;;

彼のこの言葉は許せないよなあ。


組合員を愛人の手当てを出してくれるスポンサーだと思った」だって。^^;;


犯罪が発覚したのはお金を渡しすぎたからだそうです。
愛人が飲食店を経営しており、
それほど繁盛店でもないのに不明瞭なお金が回っていたからと言うことらしいですね。
何事も度が過ぎるとまずいと言う見本です。(笑)


彼は今年8月に離婚しているそうです。
17人もの愛人と付き合っていたらさすがの妻もどこかで気付き怪しむよなあ。(笑)


業務上横領の時効は7年ですので98年春からの横領についての取調べとなります。


あのアニータ事件は14億。
アニータには返還訴訟が起こされましたが、
今回の事件は愛人は共犯関係ではないのでもらいどくです。(笑)
でも悪い愛人がそそのかしていれば共犯になるでしょうね。


犯罪の影に女(男)ありと言う言葉は間違いないなあ。(笑)


性欲の強い男の悲劇でした。
でも男が女を求めるのは種族保存の本能だからなあ・・・
一夫一婦制度で縛られていますが、もしサルのように人間を野放しにしたら
強い男が女を犯しまくる
そうですよ。(笑)


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ①


片手で乳房を・・・・
もう片方でクリトリスを弄る・・・
一番オーソドックスなオナニーのパターンです。
彼に抱かれた思い出を妄想しているのでしょうね。女のオナニー ①

[PR]

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント

動画ダウンロードを探すなら http://www.mikefannon.com/402853/402892/
【2008/09/16 05:03】 URL | #-[ 編集]
グルコサミンの検索サイト。副作用、効果、コンドロイチン、通販、アサヒなどグルコサミンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacerdotal.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 20:05】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

