FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑭

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


 ★性欲のお話。⑭ 男女のいろんなオナニー ②


みなさんは幾つの頃にオナニーを覚えましたか?
俺は前にも書きましたが小学校の5-6年でした。
どちらかと言えば男の子のほうが覚えるのは早いようですね。
女の子の方がませているとよく言われますが、ことオナニーに限れば男児が優っているようです。^^;;


初めて経験する年齢は、個人差が大きいですが、青少年の性行動調査によると、
ちょっと古い資料で申し訳ありませんが、
1999年度の、男性の中学生全体(1年、2年、3年全学年含む)のオナニーの経験率は41.6%、
高校が86.1%、大学が94.2%となっています。


現在ではもっと早くて多いでしょうね。
男子は大学生になるとほとんどが経験済みです。オナニーも済ませて居ない男が先に性交渉をすることはないでしょうね。


一方女性は、中学が7.7%、高校が19.5%、大学が40.1%となっています。
意外と少ないので驚きました。^^;;
女性の性の解放が進み、レディスコミックなどの売れ行きなどを見ると現在はもっと多いと思います。


回数の正確な統計はありませんが、健康な大学生の男性で2日に1度、女性で1~2週間に1度程度と考えられます。
俺はもっとしていたような。(笑)
朝起きて1回、昼寝前に1回、寝る前に数回。(笑)
一日に何度もしていたことがあったと思います。


しかし、オナニーは性的衝動・自制心による個人差がかなりあり、
毎日行う者もいれば全く行わない者もいるでしょう。


男女ともに結婚を境にその回数は減りますが、依然継続してオナニーをしている人もたくさん居ます。
伴侶が居れば性欲を感じた時は性交渉をすればいいのです。
しかし、結婚生活が長くなってくると夫婦の営みにマンネリ現象が起こってきます。
男は10代後半から20代前半をピークに性欲は減退していきます。
一方女性は40代になっても男性ホルモンの影響でどんどん性欲が向上するのです。


旦那の愛情の感じられない義理マンに満足できず、
横に寝ているにも関わらずオナニーで慰める主婦も多いのです。


旦那も見飽きた妻の体では新鮮味が感じられず、一人でシコシコする方が楽なんでしょうね。^^;;
いずれ性感についてよがるつもりですが、男女の性感はまったく違います。
男性は頂点を極めたと言う時に「射精」と言う現象が現れますが、
この「射精」の時に得られる快感は、オナニーもセックスも大差ありません。
性交渉で女をよがらせ、アクメを迎えさせたと言うメンタルな満足感が付加されるだけです。


このオナニーという行為は伴侶、恋人が居ようが居まいが続けた方が良いと思います。
男性は持続力が付き、早漏防止になります。
また「射精」することによって睾丸が活性化し新しい精液を作ります。
古くなった精液は夢精として排出されるだけです。
女性は感じるスポットがわかり、感度が上がってイキやすくなりますからね。


では、今晩もベッドで男は「シコシコ」、女は「クチュクチュ」頑張りましょう。^^;;


今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ⑩



ちょっとハードに穴あきパンツに挿入です。
下着を着けたままのセックスって興奮するだろうなあ?^^;;

勝負パンツ ⑩

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ぱんつ、パンチラ - ジャンル:アダルト

コメント

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.leslieshomes.com/216131/
【2008/09/17 18:38】 URL | #-[ 編集]
ケルセチンは、別名ビタミンPと呼ばれます http://rollaway.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 22:20】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

早漏防止・克服方法

早漏を簡単に克服方法を紹介しています。 簡単に早漏を防止・克服する方法【2005/10/31 00:05】

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

