FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。

スポンサーサイト


◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑫

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑫


テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みませんね。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
来月からは思いつくままに「Hな独りよがり言」をよがるつもりです。^;;


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


 ★性欲のお話。⑫


男性と女性の性欲を感じる時の差と言うアンケートがありましたので紹介します。
昔から男は目で感じ、女は肌を触れられて感じると言われていました。
男も女も当然異性に肌を触れられたら感じますよね。^^;;
肌は別にしてもやもやとする時はどんな時でしょうか?
今までいろいろ述べて来ましたが、今回は視覚での男女の性欲差のお話です。


女性の視覚での興奮度を探るアンケートで


「告白記事などを読んで興奮を覚える」と答えた女性が約30%も居るのです。
「映画、テレビのラブシーンを見て」が17%
「性的な写真、画像を見て」が12%



やはり女性は活字を読んで妄想するのが一番興奮するようですね。


一方、男性は

「性的な写真、画像を見て」が20%で一番でした。


男性週刊誌に女性ヌードが多く、女性週刊誌にエッチな告白記事が多いのがわかりますね。
ヨン様やキムタクのような綺麗な男性ヌードなら女性も感じると思うのですが。^^;;
彼や、タイプの芸能人など好きな人のヌードや一物なら感じますが、
縁もゆかりもない男性の肉棒写真はそれほど感じないでしょうね。


電車の中で女性週刊誌の人妻告白記事を読んでいる女性と向かい合わせに座った時など、
「この人は濡れてるんだろうなあ・・・」と想像してしまう省吾です。(笑)


書店の雑誌コーナーに行くと、女性がレディスコミックを堂々と立ち読みしています。
やはり興奮して濡れているんでしょうね。^^;;


レディスコミックは読んで感じ、見て感じることが出来ます。
SM、近親相姦などのアブノーマルな過激な性描写も
綺麗な絵で描かれているのでそれほど不快感は感じないようですね。
ストーリーがきちんとあって、絵が美しいのが人気の秘密のようです。
主人公を自分に置き換え、没頭するのでしょう。
レディスコミックを見ながら一人Hをしている人は多いだろうなあ。


感度を上げるため、あるいは自分の感じるスポットを把握するためにも、
どんどんオナニーをしてくださいね。
罪悪感を感じる必要はまったくありません。


次回はオナニーについて少しよがってみます。
オナニーについては今までいろいろ書いてきたのでまとめのようにしたいと思っています。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ⑧



やはり勝負パンツは紐パンがいいかなあ?
レース、フリル、サイドリボン、前開き、シースルーetc・・・
一通り揃えてください。(笑)



勝負パンツ ⑧

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:ぱんつ、パンチラ - ジャンル:アダルト

コメント

【2008/09/20 09:43】 URL | #-[ 編集]
【2008/09/20 20:20】 URL | #-[ 編集]
リビングの検索サイト。インテリア、リビングギャラリー、MYリビング、サンケイリビング、大和リビングなどリビングに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilocal.stuartmembery.com/
【2008/12/09 22:04】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

