FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑥ 

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


◆ちょっとエッチな独りよがり言  


★性欲のお話。⑥ 


   発情期



人間と動物の一番の違いは性欲衝動にあります。
動物は発情期、さかりと言われる時期にしか交尾しません。
そして子供が育てやすい春に生むように発情期は訪れます。
セックスは子孫を残すための神聖な行為なのです。
同時期に多数のメスが発情し、セックスするのは同じ時期に生まれるほうが外敵に襲われた場合でも
種として生き残る確率が高くなるからです。
だから弱い動物ほど発情期が短く、集中して交尾します。
ライオンなどの食物連鎖の頂点にいるような肉食獣は比較的発情期が長いようですね。


どんな動物にも発情期はあります。
春競馬の牝馬戦はよく荒れると言う言葉がありますが、
競馬の牝馬も発情期はフケと言って実力を出せなくなることが多いようです。


原始時代は人間の祖先も発情期があり、危険な動物から身を守りながらセックスをしていたようですが、
二足歩行を可能にし、火の発明や武器の開発により生物界に王者として君臨するようになってからは
いつでも安心してセックスできるようになったのです。


年中発情しているのは人間だけなんですね。^^;;
すけべなのは当然です。(笑)


そして動物との2番目の違いは、元来種族保存のためのセックスが
現在では快楽を求める方向へと変って来ていることです。
動物が射精すれば気持ちがいいのかどうかはわかりませんが、
サルにオナニーを教えると死ぬまでやるという言葉があるので気持ちがいいのかもしれません。^^;;


しかしこのサルのオナニーは嘘のようですね。
いくら気持ちが良くても死ぬまでしないでしょう。(笑)


3番目の違いは快楽を追求するために体位を考案したことです。
動物はほとんど後背位(バック)での挿入です。
二足歩行の人間はいろんな体位が可能になりました。
みなさんも一回のセックスで何度か体位を変えると思います。
俺は正常位から入り、いくつか変化し、イクときはやはり正常位です。
何故イク時に正常位なのかはわかりますか?


女のイク顔を見ていたいからです。^^;;


体位について少し解説します。


基本は6つあります。
基本六体位は是非覚えてくださいね。


①男性上位(正常位 他)男性が上になる体位です。
②女性上位(騎乗位 他)女性が上になる体位です。
③後背位        俗に言うバックです。
④側位  (横臥位)  横からの挿入です。
⑤座位         座ってする体位です。椅子なども補助で使います。
⑥立位         立っての挿入です。俗に言う立ちボボです。


俗に48手と言いますが、とても48どころじゃないですよ。^^;;
男女が逆になり、表 裏で96手あります。
もっとも①が裏返れば②になりますので単純に倍とは行かないですが。


次回から体位についてもよがって行きたいと思います。
本当は画像付きで解説したかったのですが、ちょうどいい画像が見当たらないのもあります。
体位と画像の収集と編集は俺のライフワークにします。(笑)



クイズの解答が少し遅くなりました。
ごめんなさい。


★おもしろえっちクイズ 解答編


①彼とドライブしていて暗い山道に来たときに彼が
「ねえ・・ここでしてもいい?もう俺我慢できない・・・」と言ったので
目を瞑って唇を出したけどキスしてもらえなかった。
なんでだろ?私って魅力ないのかなあ?


男が我慢できないと言ったのはおしっこのことでした。^^;;
出物腫れ物ところかまわずと言います。
排泄欲は性欲に優先しますね。(爆)


②赤ちゃんが出来た妻を見舞いに産婦人科に行った夫が初めて赤ちゃんを抱きながら妻に
「おい!お前 浮気してたな?」と怒って言いました。
なんでわかったんだろ? 旦那は超能力者?


赤ちゃんを見たとき夫は仰天しました。
なんと黒人の赤ん坊だったのです。^^;;
これは即離婚になりそうですね。(笑)


③彼とベッドで激しく愛しあって居るときに彼が「気持ちいいかい?」と聞いてきました。
でもわたしは答えられませんでした。
なんででしょうか? 気持ちは良かったんですよ。^^;;


女は声を出せない状態にありました。
彼のモノを咥えていたのです。
「んぐっ、んぐぅっ」としか言えませんね。^^;;


また出題しますので楽しんでくださいね。



今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ②



レースのおしゃれな前開きのバタフライ模様のパンツです。
後は細いストリングでそそります。
俺はこのパンツが一番好きだったのですが売り切れていました。
他にもいろいろあるので見てください。
穿いたままで挿入できる便利なものですよ。
こんなパンツを穿いてる女性に出会いたい。
彼女に買わせようかな?^^;;


欲しいなと思った方はこちらでどうぞ。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0002CR

ランジェリーのページを見てね。
他にもいろいろあって目移りします。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
勝負パンツ ②

勝負パンツ ②

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

コメント

【2008/09/26 21:07】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。