FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言

みなさんご無沙汰です。

やはり更新しないとアクセスも少ないですね。^^;;


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
このHブログも頑張るじょおお。^^;;



http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/



オナニーシチュエーション編も中途半端で放置してごめんなさい。

またちょこちょこ続きを書きますのでよろしくお願いいたします。


異性のオナニーは神秘の世界。

少しでも女性のオナニーの実際に迫れればと思っています。

それでは今日も寝る前にベッドでシコシコ、クチュクチュ^^;;


私にこんなコメントをいただきました。


>バイパンでアップでクリを見せている写真が見たいです。
モザイクなしで!
興奮しまくってます!!


ご期待に添えるかどうかわかりませんが、一応添付しておきます。
これはパイパンではなく剃毛かもしれませんが?^^;;


もっとクリがはっきり見えるものがあればまた掲載しますね。^^;;

みなさんも他に見たい画像があれば画像ハンターsyouにお申し付けを。(笑)

って、言っても期待にこたえられない方が多いと思います。(笑)

それではまたお会いしましょう。

パイパン? 剃毛? 微妙^^;;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

