FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。34

今日も女のオナニーのお話。^^;;


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
このHブログも頑張るじょおお。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのがいまいちわかりません^^;;
コメントにお願いしますね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


俺のHPは官能駄文小説、「イクイク~」がいっぱいです。^^;;
読んでくださいね。
Hな画像も投稿掲示板にいっぱいありますよ。


http://yun.h.fc2.com/


荒らしだけはかんにん。^^;;


★オナニーのお話 (オナニー死)


最近女性の方の腹上死が増えているそうです。
腹上死と言えば男性だけのものと思っていませんか?
不倫をしている熟女が気合を入れてセックスするんでしょうね。(笑)


許されぬ愛ということで興奮度が増し、悶えながら激しいセックスをするからだそうです。
みなさんも十分気をつけてくださいね。^^;;


腹上死よりも事例は少ないですが、オナニー死と言うのもあるそうです。
死因はやはり心筋梗塞や脳卒中などが多いようです。
腹上死と同じく男性が圧倒的に多いのですが、
旦那に先立たれたり、離婚などで長い間セックスをしていない50~60代の女性が
一人淋しくオナニーをしているときに興奮し血圧などが上がって息を引き取る場合が多いとのこと。


動脈硬化、高血圧、心肥大の人はセックスだけでなくオナニーにも注意がいるかも?(笑)


中にはホームコタツの脚をあそこに突っ込んだまま亡くなっていた熟女も居たそうです。
絶頂感とともに息を引き取ることが出来たのでしょうか?
でもコタツの脚でオナニーとは?!^^;;


今までに書いた道具にコタツの脚を足さないといけませんね。(笑)


オナニー死の場合は腹上死と違って悲惨なことがあります。
相手がいないためにあとかたづけが出来ないことです。(笑)
通報を受けた警察監察医に大事なところがまるみえです。
腹上死もオナニー死もどっちもいやだよなあ。(笑)


俺はいつもどんどんオナニーはやるべしと言っていますが、
体調の優れないときは休養しゆっくり休んでくださいね。
いくら気持ちが良くても本当に昇天し、天国に行っちゃったらしゃれにならない。(笑)


★女のオナニー シチュエーション編


② ベッドオナニーうつ伏せ型


女性のオナニーする場所はなんと言っても自分のベッドです。
寝る前にちょっとと言うお休み前の儀式のようなときは仰向けの姿勢で指で優しくなぞりながら
「うぅっ・・・」と言う小さなうめき声でエクスタシーを迎えます。


しかし昼間見た映画のラブシーンや彼とのセックスを思い出し、
眠れなくなったようなときなどは悶々として激しく感じたくなります。
積極的に快楽を得たいという思いが強いときには動作、体勢も積極的になるようです。
ローターやバイブなどを持ち出し、4つんばいのうつ伏せの体勢を取る時が多くなります。


いつもとは違った刺激を感じたいと言う思いがそうさせるんでしょうね。


貴女のオナニーは仰向け型ですか? それともうつ伏せ型?^^;;


今月の画像も継続して女のオナニーです。
男性にとって神秘的な女のオナニー・・・
切ないあえぎ声を聞いてみたいです。


② ベッドオナニーうつ伏せ型


バイブを持ってうつ伏せになり、愛撫します。
4つんばいの体勢があたかもバックから挿入されているように思えるのです。

「あぁぁ・・・気持ちいぃっ・・・もっと突いて・・・」

ベッドオナニー うつ伏せ型

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。33

今日も女のオナニーのお話。^^;;


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
こっちのブログも頑張るじょおお。^^;;


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのがいまいちわかりません^^;;
コメントにお願いしますね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


俺のHPは官能駄文小説、「イクイク~」がいっぱいです。^^;;
読んでくださいね。
Hな画像も投稿掲示板にいっぱいありますよ。


http://yun.h.fc2.com/


荒らしだけはかんにん。^^;;


女のオナニー シチュエーション編


① ベッドオナニー仰向き型


女性がオナニーをしたくなるときはどんなときでしょう?
やはり夜寝る前にベッドに居る時に彼のことを思い出した時が一番多いようです。


男性はAVやヌード雑誌などのおかずが多いようですが、女性はひたすら妄想する人が多いよね。
彼とのHや好きなタレントとのセックスを想像し、指でクリをなぞります。
仰向けに寝そべり、リラックスした姿勢で乳房を揉みながらオナるのが一般的ですね。


一人暮らしなどで近くに人が居ないと声を出せますが、家族と同居しているとそうも行きません。
アクメを迎える時には歯を食いしばり、「クゥゥッ・・・・」と小さな呟きを漏らします。


眠れない夜などはオナニーで心地よい疲労感を味わえばぐっすり安眠できますよ。


オイラもシコシコ、あなたもクチュクチュ。^^;;


今月の画像も継続して女のオナニーです。
男性にとって神秘的な女のオナニー・・・
切ないあえぎ声を聞いてみたいです。


①ベッドオナニー仰向き型


うっすらと目を開けてひたすら彼とのセックスを妄想します。
女性は膣に挿入する場合は何故か中指が多いようです。
やはり一番長い指だからでしょうか?^^;;
ベッドオナニー 仰向け型

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。32


今日も女のオナニーのお話。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
頑張るじょおお。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/

反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのがいまいちわかりません^^;;
コメントにお願いしますね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

荒らしだけはかんにん。^^;;

俺のHPのメインは官能駄文小説。
これも読んでくださいね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/


今日は今までに書いた男女のオナニーのやり方をまとめてみます。

男のオナニーの方法 まとめ


①手淫(手コキ)


男の道具は殆ど5人組です。^^;;
親指と人差し指で輪を作り、ピストンしながらカリ裏の急所を刺激します。
温めたこんにゃくに切り目を入れズコズコするのが古典的な方法ですね。


②アダルトグッズオナニー


オナホールやダッチワイフの精巧に作られた擬似膣に挿入し、射精します。
男性がおもちゃを使うのはオナニーと言うよりも、擬似セックスを楽しんでいるんです。
バイブやマッサージ器で振動を与え、イク方法もあります。


③変則オナニー


マニアックなオナニーをする人も居ます。
みみずやハエなどの虫を利用し、感触を楽しむものですがこんなのはやらないほうが・・・(笑)
肉棒を鍛えるためにそろばんで挟んでしごいたり、すりこ木で叩くのもあります。
これもオナニーと言うよりは、勃起力や持続力を高める訓練ですね。^^;;


男性のオナニーの道具は女性に比べて少ないようです。
自分の手指が自由に使え、強弱や感じるスポットを探るには一番いいでしょうね。


男性に比べて女性のオナニーの道具はたくさんあります。
女性はいろんな刺激を楽しめていいですね。^^;;


女のオナニーの方法 まとめ。


①手淫 


殆どの人が指でクリを愛撫するようですね。
膣に指を挿入する人と、クリだけでイク人、またその両方で頂点を迎える人が居ます。
挿入する人は爪を長く伸ばしていない人が多いですね。
俺は爪を短く切っている人を見ると、この人は中まで入れてるんだなあと思ってしまいます。(笑)


片手で局部を、もう片方の手で乳房を愛撫する人が多いようです。


②水勢オナニー(シャワー、ビデ ETC)


トイレや浴室は閉ざされた密室です。
静かに物思いにふけっていると、ムラムラと妖しい気分になる人が多いのです。
欲情してくれば水の勢いで局部を刺激し、アクメを迎えたくなるでしょう。
バスルームでのシャワーオナニーは清潔感も有りますね。^^;;


③アダルトグッズオナニー(ローター、バイブ、ディルド)


指よりももっと激しい刺激が欲しいときには大人のおもちゃが良いでしょう。
最近は人肌程度に温めれば肉棒の感触と殆ど変わらない精巧なものがあります。
初心者はローターから始めるのがいいでしょうね。


④異物挿入オナニー (野菜 果物 ウインナーETC)


肉棒の形に似たものが好まれるようです。
野菜ではきゅーり、果物ではバナナが多いですね。
魚肉ソーセージは色も肉棒に近く、適度な弾力があるので良いでしょう。
いずれもゴムを装着したほうが衛生面で無難です。


⑤異物挿入オナニー (ビン、カン ETC)


固形物としてはビンやカンを挿入する人も居ます。
しかしこれは弾力がまったくなく、冷たい感じがします。
オナニーと言うよりも、S的な男性が女性を責めるときに多く見られるようです。


⑥局部刺激オナニー(なんでもあり)


とにかく局部を堅いもので刺激する方法です。
自転車のサドル、机の角、枕挟みなど何でもいいから局部を圧迫しこするのです。
ボールペンの先でパンツの上からツンツンと刺激するのもいいですね。
マッサージ器がバイブレーターの代わりにもなります。


⑦ペットオナニー(犬、猫 ETC)


ちょっとマニアックですが、バターや蜂蜜を局部に塗り、ペットに舐めさせるというものです。
猫の舌のザラザラ感はなんとも言えないようです。
このペットオナニーが高じて来ると獣姦へと移行します。
女のおまんこは馬の巨大なペニスも飲み込んでしまいます。


このブログにテレフォンオナニーも書きましたが、
どちらかと言えば道具ではなくシチュエーションでした。


次回からは女のオナニーのシチュエーションについてよがります。
「シチュエーション」とは局面とか、状態と言う意味です。
テレフォンセックスやトイレ、バスルームオナニーなどのことです。
シャワーオナニーのように道具とシチュエーションが輻輳する場合もありますね。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像も継続して女のオナニーです。
男性にとって神秘的な女のオナニー・・・
切ないあえぎ声を聞いてみたいです。

女のオナニー ⑯ 盗撮画像 


こっそり盗み見てみたいです。
女がイクのに合わせて俺もイキたい・・・・
近くに居れば襲いたくなりますね。^^;;女のオナニー ⑯盗撮画像

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

