FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。31

今日も女のオナニーのお話。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
テーマを決めるとしんどいから気楽に書くつもり。
頑張るじょおお。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのがいまいちわかりません^^;;
コメントにお願いしますね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

荒らしだけはかんにん。^^;;


俺のHPは一応官能駄文小説がメインです。
これも読んで欲しいなあ。
露骨派リアルイクイクロマン小説です。(笑)

http://yun.h.fc2.com/


女のオナニーの道具はいろいろあるなあ。^^;;
とにかく何かを入れればいいのですから。
男は殆ど5人組。(笑)


女のオナニーの方法 ⑧ 異物挿入オナニー(ビン、カン、ETC)


前に異物挿入オナニーで野菜、果物編を書きました。
きゅうりやバナナはちょうど良い堅さと長さがありよく利用する人が居ますが、
またウインナーや魚肉ソーセージ、中にはボンレスハムを挿入する人もいますね。^^;;


とにかく肉棒に似た物を挿入すればいいのです。
知らぬは旦那様ばかりということで、使用後は夕飯のおかずになっていますよ。(笑)


時にはビンやカンを挿入する人もいます。


しかし弾力がまったくなく、硬すぎて冷たいのでどうかと思うのですが。(笑)


女性の膣は少々のものでも飲み込みます。^^;;
膣の長さはせいぜい7-8センチなのですが、伸縮自在です。


外人の20センチ以上の巨根も楽々と入ってしまいます。
でも子宮の奥に当たると痛いと言う女性も多いと聞きます。


赤ちゃんの頭が出てくるのですから、少々のものは入りますよね。^^;;


ある医者のところに生卵を挿入し、取れなくなって訪ねてきた女性がいたそうです。
数時間経過していましたので、取り出した頃にはかなり温ためられています。
割ってみるととろりとした黄身が出てきたそうです。^^;;


膣の中に挿入するのは男の肉棒以外は、
自分の指、バイブ類、そして野菜、果物あたりにしたほうがいいと思いますよ。^^;;


オロナミンCのビンがちょうど良い太さだと聞きましたが、どうなんでしょうか?


ビンやカンは女性が好んで入れるというよりも、
男のS的な責め方で突っ込まれる方が多いんでしょうね。^^;;


今日もシコシコ、明日もクチュクチュ^^;;
何時でもすぐに濡れる女でいてくださいね。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー画像 ⑮ ビンオナニー 


リポビタンのビンオナニーです。
カンの挿入したのを載せようと思いましたが痛そうなのでやめました。(笑)


ちょっと硬くて冷たいけど・・・・
お風呂で温めて挿入したらすごく感じる・・・・

「 あぁぁ・・・あんっあんっ・・・すごく硬くて・・・
  いぃぃっ・・イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」


女のオナニー ⑮ ビンオナニー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。30

今日も女のオナニーのお話。


なかなか更新にこれなくて申し訳ありません。
これからはもっと気楽にいろんなことを書いていきたいと思います。
テーマを設定しているとどうしても調べたりすることが多くて書くのがおっくうになりますね。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


こっちも気楽に短くても更新頻度を増やすつもりですので
反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
トラックバックってのが今いちよくわかりません。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


荒らしだけはかんにん。^^;;


★女性のオナニーの方法 ⑦ ペットオナニー


今までいろんなオナニーの方法を書いてきましたがちょっとマニアックなものもあります。(笑)
バター犬というものがありましたが、ペットを使って膣を舐めてもらう方法があります。
性器周辺にバターや蜂蜜などを塗り、舐めさせるのですが舌触りが何とも言えないようですね。^^;;


猫の舌はザラザラしていますので、刺激がきつすぎるかも知れませんが、
セックス経験の豊富な女性はクリも刺激に強くなっていますので、最高だという人も多いようです。
犬は噛まれる、猫は爪でひっかかれるという危険性がありスリルがあっていいかも?(笑)


変わったところでは、蜂蜜や砂糖を塗って裸で寝ているとハエがたかってきます。
そのくすぐったい感触がやがて快感へと変わっていくのだそうです。
蟻がチクチクしていいという話も聞きましたが、
膣の中に入っちゃうとなんとなく怖いですね。^^;;


男性編で紹介したご飯粒オナニーもちょっと変わった刺激があっていいかも?^^;;


いろんな方法がありますが、とにかくクリ、及び膣を何かで刺激すればいいのです。


指に飽いたら、たまにはローター、バイブなどのおもちゃが良いでしょうね。

いつでも濡れる女になるためにもオナニーはどんどんやりましょうね。^^;;


今日もシコシコ、今夜もクチュクチュ。(笑)


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー画像 ⑭ 猫ちゃん そこっ・・・


「 あぁぁ・・・ザラザラ・・・もっと・・そうそこよ・・
  いぃぃっ・・イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」

女のオナニー ⑭ ペットオナニー

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

ブログランキングに参加

できるかなあ?^^;;



どうだろ?^^;;

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。29

あけましておめでとうございます。


って、遅いよなあ。^^;;
やはり更新しないと読んでもらえない。^^;;
頑張って書いていきます。


Hなネタならいくらでもあるんだけどなかなか書けなくて。(笑)


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るじょおお。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


荒らしだけはかんにん。^^;;


★女のオナニー ⑧


そもそもオナニーと言う言葉は、旧約聖書の創世記にある「オナンの罪」に由来するそうです。
オナンは兄の未亡人と結婚しましたが、何故か子供を作りたくなかったそうです。
セックスをしていても「そのタネを地上にこぼした」とあります。
そのためにオナンは神の怒りに触れ殺されてしまったのです。


このことからもわかるようにオナニーと言う言葉は
もともとは自慰をさす言葉ではなく膣外射精を意味していたようです。


現在のように「自慰」の意味で使われるようになったのは18世紀からのことです。
当時はピューリタリズムの影響もあり、オナニーは有害であると思われていました。
日本でも「せんずり」と言い、江戸時代までは何の迷いもなくシコシコしていたのですが、
明治以降、ヨーロッパの考えが広まり「せんずり」は有害と言う考え方が広まりました。


現代医学ではまったく無害でどんどんやればいいと推奨されています。
オナニーは時代が変れば考え方も変るという見本のようなものですね。^^;;


健康な男性は無数の精子と精液を作り出します。
当然溜まってくれば外に出したいと言う欲求は自然のものです。


女性のオナニーも昔は男性以上にタブーとされていました。
しかしこれも現在はどんどんやるべしとの意見が大勢を占めています。
オナニーすることによって感度が磨かれ、感じるスポットが開発されると何度も述べてきました。
淫らな想像をし、クリを弄ることによって愛液の分泌が促されます。
この愛液は男性の肉棒の挿入をしやすくするためには必要不可欠なものです。


いつでも濡れる女になるためにもオナニーはどんどんやりましょうね。^^;;


今日もシコシコ、今夜もクチュクチュ。(笑)


★女性のオナニーの方法 ⑥ とにかく何でも局部擦り


女性のオナニーの一番一般的な形は指による愛撫でしょうが、
ローター、バイブでにクリ愛撫、ヴァギナへの挿入がどんどん増えてきています。
いまやアダルトグッズの女性の売り上げはうなぎのぼりだそうです。


またバイブに代わる野菜や果物の挿入以外に、女性には局部を擦るというやり方があります。
俺の高校時代の友人の女性は欲情してくると自転車で遠出をしていました。
「運動になるから。」などと笑っていましたが、
あそこをサドルに擦りつけながら発散しているのがわかっていました。(笑)
彼女の自転車に乗っている姿に俺の肉棒もむくむくと頭をもたげていたのを思い出します。
立ちこぎをしながら腰を左右に振っているのですから。^^;;


とにかく何でもいいから局部を圧迫し、擦ると言う行為が女性にとってはオナニーになるのです。
マッサージ器で肩こりをほぐしている時など、局部を擦りたくなりませんか?^^;;
またダイエット器具などでウエストをマッサージしている時に、
腰から股の間に移動したくなりませんか?


小学生の頃に鉛筆でパンツの上からあそこをツンツンとつついていて
気持ちが良くなりオナニーを覚えたと言う女も居ました。


俺の妻は若い頃、ベッドで寝るときに枕を挟んで押し付けていたそうです。
結構そんな女性はいるんじゃないのかなあ?


机の角にこすり付けても気持ちいいですよ。^^;;
後で画像を載せます。


とにかく何でもいいから局部を擦れば気持ちよくなれます。
擦り終わった後の濡れたパンツを見るのも楽しいものかも?(笑)


男も女もイッタあとのあの何とも言えない心地よい疲労感はたまりませんね。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー画像 ⑬ 机の角で・・・ 


机の角も立派な道具になります。
とにかく何でもいいから擦るのです。


「 あぁぁ・・・あんっあんっ・・・すごく硬くて・・・
  いぃぃっ・・イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」


女のオナニー ⑬ 机の角で・・・

テーマ:私だってオナニーするもん - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

