FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。28

ちょっと間が空いたなあ。
今日もあいも変らずオナニーのお話を。^^;;
更新頻度を増やすって言ってたのになかなか出来ません。
ごめんね。^^;;


Hなネタならいくらでもあるんだけどなかなか書けなくて。(笑)


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るね。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


荒らしだけはかんにん。^^;;


★女性のオナニーの方法 ⑤ テレフォンセックス


オナニーをするときに一番多いのが恋人やタレントを思い浮かべながら妄想するのが一番多いパターンです。
場所は夜眠る前のベッドの中が定番です。


このベッドでのオナニーに男性の力を借りると快楽は倍増します。


男性の力を借りると言っても傍に居ませんので直接刺激を与えてもらうことは出来ません。


しかし電話で声をききながらと言うテレフォンセックスという手があります。
好きな男の声を聞かせてもらいながらクリや膣を弄るのです。
リードは男性がするのが一般的ですが、女性が積極的に責めるのも良いかも?


「ちんぽ 舐めてあげる・・・大きくなってきた・・・あぁぁっ・・・
 これ・・・早く欲しい・・・ねぇ・・入れてっ・・」



などとリードしているとたまらなくなってきます。


「今から入るよ・・・おまんこじゅくじゅくになってる・・・欲しいか?
 何が欲しいの? どこに入れるの? 俺のちんぽ何処に入れるの?」



テレフォンセックスは男女が身体を重ねてはいませんが
うまくリードすれば本当にセックスをしているような感覚になります。


お互いの喘ぎ声が聞こえ、淫らな姿を想像しますので
肉棒の代わりにバイブなどを使えばリアルなセックスよりも感じると言う人も居ます。


「イキたくなったら言うんだよ・・・一緒にイクから・・・」


テレフォンセックスの最大の利点は男女が同時に上り詰めることが出来ると言うことです。


リアルなセックスで女を確実にイカせることはかなりのテクを要します。
オナニーではイクことが出来ますが膣ではアクメを迎えたことがないと言う女性がたくさん居ます。
しかしテレフォンセックスは女性が自分で急所を弄ることができますので
必ずイクことができるのです。


女性が頂点に達する前に


「一緒に・・・一緒に・・・イケるか? 俺っ・・・もっもう・・・」

と聞くのです。


「あぁぁっ・・・ダメダメッ・・・イッチャうっ・・・イクイクっ・・・
 いやぁぁっ・・・イックウゥゥゥ~~~~ッ・・・うぅぅっ・・・」



と調子を合わせることが出来ます。


完全にイッタ後で、


「もう拭いたの?・・・ペチャペチャ言ってたね・・・
 そのじゅくじゅくのおまんこ舐めたい・・・手で蜜をすくってごらん・・・」



こう言うと女性は再びイキたくなってきます。
リアルなセックスで即2回戦は若い間は十分可能ですが、
年齢を重ねてくると多少回復に時間がかかります。
しかしテレフォンセックスではなんとかお相手できるでしょう。


一度目は女性だけをイカせ、自分は我慢していても相手にはわかりません。
二度目に思い切り大きな声で


「俺もっ・・いくいくっ・・・うぅぅぅうううう・・イグウウウウっ・・・」


と、上り詰めるようにすればいいのです。


テレフォンセックスの際は是非女性を二回イカせてあげるようにして欲しいですね。^^::


今日もシコシコ、明日もクチュクチュ。^^;;


では、また数日後。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ⑫ テレフォンセックス 


男の喘ぎを聞きながら

「 気持ちいぃぃっ・・あぁぁ・・・あんっあんっ・・・早くちんぽ欲しいの・・
 イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・あんあんあ~~んっ・・」


おまんこやちんぽをしごくくちゅくちゅさせる音を聞かせるが想像力をかき立てます。

女のオナニー ⑫ テレフォンセックス

[PR]

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。27

今日もあいも変らずオナニーのお話を。^^;;
更新頻度を増やすって言ってたのになかなか出来ません。
ごめんね。^^;;


Hなネタならいくらでもあるんだけどなかなか書けなくて。(笑)


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るね。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
メールと同じで必ずレスしますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


荒らしだけはかんにん。^^;;


★女のオナニー ⑦


男もオナニーを覚えたての頃は毎日のようにシコシコします。^^;;
女はどうなんでしょうか?
昔は女性がオナニーするとはあまり考えられていませんでした。
体に良くない、はしたないと思われていたのです。
なぜ男が良くオナニーをし、女がそれほどしなかったのかと言う理由にこんな仮説があります。


もともと動物のオスは発情期にはやりたくて仕方が無いのです。
人間には発情期と言うものはなく、いつでも発情出来ます。
人間のオスは子孫を残すためだけでなくいつでも何処でも精子をばら撒くことが出来ます。
かなり長い間いつでもメスを妊娠させることが出来るのです。
精子はいくらでも作ることが出来るのですね。
人間のオスはいつでもやりたいのです。^^;;


しかしメスは受胎可能期間が決まっています。
また卵子は女性の体に最初から備わっているものです。
精子は後から作ることが可能ですが、卵子は個数が決まっています。
排卵日ごとにその数は減っていきます。
そして排卵日に精子とめぐり合い受胎するのです。
またメスはいったん受胎すると出産するまで妊娠しません。


人間のオスは毎日でもおまんこしたいのに、メスは発情したオスを待っているのです。
オスは発情したメスに出会えない間は、自分で性欲を処理しなければなりません。
しかしやりたくて仕方が無いのですから自然にオナニーを覚えます。


メスは、性的欲求を覚えたときにはいつでもやりたいと思っているオスが周りにいるわけですから
オナニーで処理する必要がないというのです。
だからメスはオナニーを知らないことが多いと言うことなのですが・・・・


男と女の最大の違いは男は何時までも精子さえ作る能力があれば、女性を妊娠させることが出来ます。
しかし女性は卵子がすべて排卵してしまうと子供を作ることが出来ません。


ちょっと不公平のように思えますが、その代わりに女は子供を生めませんが
女は受け入れ側ですから幾つになってもセックスが出来るのです。^^;;
その点男は精子を作れても勃起しなければセックスは出来ません。


子供は作れないが何時までもセックスできる女のほうがいいよなあ。
動物のメスは種族保存の本能から強いオスを選びます。
どんなオスでも良いと言うことはないんですね。
オスはメスの気を引くために盛りのついたときには必死で求愛します。


しかし人間は男も女も相手を選ぶ権利があります。^^;;


何時までも男に選ばれる魅力的なメスで居てくださいね。^^;;
セックスの機会がそれほどない女性でも、女と言うことを忘れないためにオナニーをしていてくださいね。


現在は女性のオナニーをする人がどんどん増え、男女のオナニー経験比率が年々縮まっています。
男は限りなく100%に近い人がしているでしょうが、女性も90%に迫っているかも?^^;;


男も女も手軽に快楽を追及したいと言う気持ちは変らないよなあ。^^;;


今日もシコシコ、明日もクチュクチュ。^^;;


★女性のオナニーの方法 ④ 異物挿入 (野菜 果物編)


男性は亀頭を中心に性感帯が集まっています。
特にカリの裏が一番感じます。
わっかを作り竿を握り、ピストンしながらカリ裏を刺激して射精します。


しかし女性は男性と同じようにクリで感じるだけでなく、
膣内で感じることが出来るようになってきます。


ローターでは飽き足らず、バイブで膣内を刺激したくなるのはそのせいです。
このときに膣に挿入するものにはいろんなものがありますね。
赤ちゃんの頭が出てくるくらいですからかなり大きなものでも膣内に挿入可能です。(笑)


一番一般的なのは野菜を挿入することでしょうか?^^;;
キューリ、なすび、にんじん、etc・・・


いろんなものを入れて楽しむことが出来ます。
中には大きな大根やゴーヤまで入れて楽しむ人も居るようですね。


また果物も良く代用されます。
バナナが一番代表的でしょうか?
皮の付いたまま挿入する人も居ます。
あのそり具合がなんとも言えないのでしょう。^^;;
皮を剥けば柔らかく形もなんとなくちんぽに似ているので安心のようですね。
ほとんどの果物が球形をしていますので棒状になったバナナに優るものは無いと思います。


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ⑪ 



きゅうりにゴムを被せてのオナニーです。
硬さもあり、いぼいぼ突起が気持ちよくさせてくれます。
挿入しながら手で激しくピストンするのも良いですね。


「 あぁぁ・・・あんっあんっ・・・貴方のちんぽみたい・・・
 イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・あんあんあ~~んっ・・」


女のオナニー ⑪ きゅうりオナニー

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。26

今日もオナニーのお話を。^^;;


ブログはやはり更新の多いほうがみんな読んでくれると思うのでこれからは文を簡略にして
更新頻度を増やしたいと思います。
Hなネタならいくらでもあるからね。(笑)


今月も性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
こっちも頑張るね。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ⑥


オナニーは性欲を感じるのでやるのですが、人間以外の動物もするのでしょうか?^^;;
猿にオナニーを教えると死ぬまでやるというのは有名な話です。
まえに上野動物園のアカゲザルの話を書きました。


では猿以外にも発情すればオナニーをするのでしょうか?
これは動物なら当たり前のことだと志賀貢先生は言っています。


猿は別に人間が教えなくても自然に覚えるそうです。
もっとも教えると言っても猿にチンコ見せてしごくわけにはいきませんね。^^;;


志賀先生によるとネコもするそうです。
毛づくろいをするうちに性器を舐め始めてうっとりしているのを見たことはありませんか?
ねずみも同じようにして行うそうです。


象は鼻を使って器用に性器を愛撫したり、木を挟んでそれで刺激するそうですよ。
メスはオスのように出っ張っていませんので、性器に鼻が届かないそうです。(笑)
だから姉妹の象に舐めてもらったり、恋人の象に愛撫してもらうようです。


変っているのはヤマアラシのメスで、木の枝を股に挟み、端っこを地面に引きずるように歩くといいます。
バイブのように振動で性器を刺激しているんでしょうね。^^;;


カンガルーや鹿、イルカなどのオナニーも確認されているそうです。
人間にとってオナニーはなんら害はありませんが、動物の場合も同じです。


多くの動物は性器の周りを舐めたり、手で触ったりして清潔に保とうとする本能があり、
その行動から気持ちが良いとわかったことがオナニーの始まりだと考えられています。


人間も動物に負けずにどんどんオナニーしましょうね。


今日もシコシコ、明日もクチュクチュ^^;;


★女性のオナニーの方法 ③ ローター バイブなどのアダルトグッズオナニー


女性のオナニーの方法にバイブなどのアダルトグッズがよく用いられています。
昔は「大人のおもちゃ」といわれ、お店で買うのも恥ずかしく
なかなか女性は自分で買い求めることが出来ませんでした。
また江戸時代の女性は「四つ目屋」と呼ばれるところで「張形」という膣挿入の道具を求めて慰めていました。


しかし現在は名称もおしゃれに「アダルトグッズ」や「ラブグッズ」と呼ばれるようになり、
通販などで安全に安く簡単に手に入れることが出来ます。


最初のうちはなんとなく怖い感じがして使用するのをためらう人が多いようですが
一度やりはじめると病みつきになるほど気持ちがいいものです。^^;;


電池が切れないかぎり女性がイクまで動き続けます。
自分で操作しますので感じるスポットを刺激し続けることが出来ます。


以下、ローター、バイブ、ディルドと呼ばれる女性の性愛器具を簡単に解説します。


★「ローター」
「機械の回転する部品」という意味です。
バイブに比べて小型で回転の振動を楽しむものです。
乳首に当てたり、クリの周りを刺激したりします。
小さな性器用マッサージ器とでも言えばいいのかな?
もっとも挿入してもかまいませんよ。^^;;


★「バイブ」
バイブとはバイブレーター、振動器の略称です。
バイブはアダルトグッズの代表格と言っても良くその種類は様々です。
男は簡単にアクメを迎え、女性が満足するまでに果ててしまいます。
その点バイブは疲れを知りません。(笑)
オーガズムを体験したことのない女性にオーガズムを迎えるためには、
最低でも15分以上のピストン運動が必要ですと言われています。
その点バイブはうってつけですね。
膣に挿入してピストン運動、回転運動をします。
フリッパーと呼ばれるクリを愛撫する補助器が付いているタイプのものが多いですね。


★「デイルド」
レズがよく使用する「こけし」と呼ばれるもので電動や手で膣に挿入する肉棒の形をしたものが多いです。
これにも素材が樹脂や海草などのいろんなタイプがあります。
「張形」「肥後ずいき」なども広い意味ではディルドの一種です。
電動こけしのことを以前はよく「デンコケ」と言っていました。^^;;


ローター バイブ ディルドなどは山ほど種類があります。
詳しくはここでも見てください。

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


バイブやローターは決して怖いものではありません。
指オナニーだけでは物足りないと思っている人や、
新しい刺激が欲しいと思う人は是非一度試してみてください。


かなり精巧なものも出来ていますが、肉棒独特の感触はまだないかなあ?(笑)
やはり肌を触れ合うセックスが一番だとは思いますが、
恋人のいない方や、遠距離恋愛をしている人には必需品です。


是非試してみてくださいね。
男よりも感じて病み付きになっても当方は責任を持ちません。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑩ フリッパー付きバイブオナニー

挿入しながら手でピストンするのも良いですね。
シーツをしっかと掴んだ左手がそそります。

「なんでこんなに気持ちいいの? あぁぁ・・・あんっあんっ・・・
 イクっ・・・もっもうっ・・だめっ・・・いっちゃうぅぅ・・・あんあんあ~~んっ・・」


女のオナニー ⑩ フリッパー付きバイブ

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。25

オナニー最高!!^^;;


ブログはやはり更新の多いほうがみんな読んでくれると思うのでこれからは文を簡略にして
更新頻度を増やしたいと思います。
Hなネタならいくらでもあるからね。(笑)


今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ④


みなさんは女性のオナニーを盗み見たことがありますか?^^;;
残念ながら俺はありません。
一度こっそり見てみたいと思っているのですが・・・
そんなチャンスはなかなかありませんよね。(笑)


盗み見はありませんが愛撫の一環でさせたことはあります。


俺はセックスの際には必ず愛撫でクリを弄り、小さくイカせるようにしています。
その後、余韻を楽しませ、おもむろに肉棒を挿入するのですが。
とにかくセックスでは必ず女性をイカせてあげないと申し訳がないと思っています。^^;;


しかし当然上手く行かない場合もあります。
感じるスポットは個人によってまちまちですから、Aに通じたテクがBに通じるとは限りません。
そんなときは女性に弄らせオナニーさせるのです。
そしてじっと見つめながら快楽スポットを掴むのです。
男に見られながら自分で弄るのですから女性は必ずオーガズムに達します。


恥ずかしさも手伝い、女はすごく興奮しているのですから。
時々顔を覗き、卑猥な言葉を投げかけます。


「そこがいいんだね?・・・すごく濡れてる・・・気持ち良さそうな顔してるよ・・・」
 イクときは俺のちんぽ思い切り握るんだよ・・・・」
と肉棒を握らせておきます。


こんな風に声をかけると女は


「あぁぁ・・・見ないで・・・いや~~んっ・・・」と言いながらも

「もっもう・・だめっ・・・イクっ・・・イッチャウゥゥ・・・っっ・・・」

とオーガズムを迎えるのです。


このイクときに男の肉棒をぎゅ~っと握って来るときはぞくぞくします。


男は自分がイクことを考えるより、女をイカせて喜びに変えるという気持ちになって欲しいですね。


女性にはいろんなオナニーのやり方がありますが、少しずつ書いて行きたいと思います。


★女性のオナニーの方法 ② 

水勢オナニー(シャワー ビデ etc)


トイレに入っておしっこをした後にビデであそこを洗う時、もやもやする女性は多いようです。
水勢を最強にすればかなりの強さでクリトリスを刺激することが出来ますね。
このビデの洗滌で感じて、手淫する事務員はたくさんいるだろうなあ。^^;;
声を聞かれるとまずいので押し殺してくださいね。


また入浴の際にやはりシャワーの勢いを最大にして膣を洗うとすごく感じるようです。
男性でも強く肉棒に当てると感じてきますので、繊細な花びらなら当然です。
シャワーオナニーをする人はたくさん居るようですね。


なにしろ清潔ですので安心感があります。
入浴し体温が上がれば血液の循環も良くなり女性の体は感じやすくなるのです。


「ジッジッ」と当たるお湯にイキたくなって来るのも当然でしょう。
強く、弱く、また強く・・・・
片手で乳房を揉みながら彼とのセックスでも思い浮かべてください。


夜、眠れなくなってシャワーでも浴びてすっきりしてから寝ようと思う女性はたくさん居ます。
こんな時は是非シャワーでのオナニーをお勧めしますよ。^^;;


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑨ シャワーオナニー


片手で乳房を揉みながらシャワーを花びらに当てます。

「気持ちいぃぃっ・・あぁぁ・・・あんっあんっ・・・
 もう・・・だめっ・・イクっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」

女のオナニー ⑨ シャワーオナニー

テーマ:☆☆Hな話とHな写真☆☆ - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。24


なかなか更新できなくてごめんなさい。
長い文を書こうとするのでどうしても時間がかかります。
ブログはやはり更新の多いほうがみんな読んでくれると思うのでこれからは文を簡略にして
更新頻度を増やしたいと思います。
Hなネタならいくらでもあるからね。(笑)


今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ③


俺が良く書いているように女性はセックスでイケないと言う人が既婚女性を含めて50%以上居ます。
約半分の女性がアクメに上り詰めていません。
いつかすべての女性をイカせる方法をよがれればいいのですがこれは俺の永遠の課題です。(笑)


しかしオナニーでは95%の女性がイクことが出来ると述べています。
それは何故か?


自分の感じるスポットを認識しているからです。
気持ちの良いところがわかっているのでそこを上手く感じるように刺激できるからです。


男性は「いいか? 感じてる?」と必ずセックスの際に聞いてきます。
男性には女性が本当に感じているのかどうかはわかりません。
この女性が感じているかどうかを見分ける方法には
古来から言われているいろんな方法があるのですが別の機会に譲ります。^^;;


男性にそのように聞かれたときに貴女が感じていなかったとしたら正直に言えますか?


「感じてないわよ!」の一言で二人の交際は終わってしまいます。


女性は感じていようが感じていなくてもその男性を好きなら「ああぁぁ・・気持ち良い・・・」と
言わねばならないのです。


この「いぃぃ~~~っ」と言うよがり声で男性は感じさせていると満足してしまいます。


結果的にはだまされているのですが女性を責めるわけにはいきません。
女性の優しさからでた言葉なのです。


では「感じてる?」と聞かれたときに感じてなかった場合はどういえばいいのでしょうか?


要望、哀願のよがり声を上げるようにすればいいのです。


「もっと・・・」「そこっ・・・あぁぁ・・・」「もっと強く・・・うんっ・・・そう・・・」


具体的に感じる場所や強度を示せばいいのです。


「あっ・・いぃっ・・もう少し・・・奥っ・・・」「あぁぁっ・・・ちょっと上を・・・優しく・・・」


こういう風に言えば男性を傷つけずに手や舌、肉棒を感じるスポットに誘導できます。
また自分で動き、腰をよじり、振りながら快感スポットに当たるようにするのです。


俺が女性もどんどんオナニーをしてくださいと言うのは
この感じるスポットを貴女が確実に把握するためなのです。


女性にはいろんなオナニーのやり方がありますが、少しずつ書いて行きたいと思います。


女性のオナニーの方法 ① 手淫


これが一番一般的な方法です。
男性と同じように手で感じるところを刺激する方法です。
鋭敏なクリトリスを優しく中指の腹でまわすように弄る人が多いようですね。
膣まで手を入れる場合もありますので雑菌などが入らないように手を洗い、きれいにしてください。


とにかくいやらしい妄想を膨らましながら無心にクリをいじるのです。
好きな彼とのセックスを思い出したり、好みのタレントに抱かれているのを想像する人が多いようです。
レディコミックや官能小説などを読みながら妄想するのもいいでしょうね。


俺の「syouのHの実況中継」を読みながら弄っている人は多いですよ。^^;;
syouに抱かれているのをそうぞうしているんでしょうか?(笑)


利き手で性器を弄り、もう片方で乳房を揉むのも良いと思います。
茂みを掻き分け、まずは大陰唇の上を優しくなぞり、
小陰唇(花びら)を開いて濡れた割れ目を指ですべらすのもいいでしょう。


この割れ目を肉棒で滑らすのが俺の得意の「ちんぽずらし割れ目沿い」と呼ばれる焦らしのテクニックです。
画像がたくさんありますのでまたいつか載せてみますね。
見たい方はメールをください。
syouのHアルバムにたくさんあります。^^;;


このすべらしテクの場合は必ずじゅんと濡れているのを確認してください。


オナニーでイク人にはクリ派と膣派がいます。


セックスもその二派に分かれます。
まずはクリでイクことを覚え、それから指を挿入し、膣でイクようにしてくださいね。


オナニーで感度が上がり、女体が開発され
きっとセックスでもイケるようになると思いますので頑張ってください。


決して虚しいとか惨めなどとは思わないように。^^;;
なぜなら再三言っているようにオナニーはより良い快楽を求めるセックスのための必須科目ですから。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑧ 乳首とクリ弄り


一番オーソドックスなオナニーの形です。
片手でクリを、もう片方で乳房を。
彼とのセックスを思い出しながら・・・・

「気持ちいぃぃっ・・あぁぁ・・・あんっあんっ・・・イクっ・・・いっちゃうぅぅ・・・」女のオナニー ⑧ 乳首とクリ弄り

テーマ:☆☆Hな話とHな写真☆☆ - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。23

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今回も女のオナニーの話です。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/

反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ②


女性は男性に比べてオナニーをする人も少ないようです。
覚える年齢も男性に比べてかなり高くなっています。
昔の女性は儒教の教えを浴びていましたので「はしたない」「大事な秘所を触ってはいけない」
などと思い込んでいたのであまりオナニーはしなかったようです。
悪いことだと言う罪の意識がありましたので現在でもかなり高齢の方はする人が少ないですね。


しかし性の解放はどんどん進みました。
特に女性において著しいものがあります。
情報の氾濫で弾ける人妻が多くなりましたね。
「女は家を守っていればいい」と言うのははるか昔の言葉になってしまいました。


いまや世の中には一根主義を貫く人妻は珍しいと言えるかも?
あるアンケートで結婚後に他の男性に抱かれたことがあると答えた人妻は7割以上もいるんです。


しかし人妻の不倫にはかなりのリスクが伴います。
マンネリ化した夫のセックスには飽き足らず、かといって他の男性に抱かれるのは怖い。
そう思いながら悶々とした夜を過ごしている女性は多いのです。


そんな時に火照った体を慰めるのにはオナニーしかありません。
罪悪感など持たないようにどんどんオナニーをしてくださいね。


独身の女性も今後の楽しいセックスのための予行演習です。
体の感じるスポットを把握し、感度を上げるためにもどんどんやるべきだと思います。


女性のオナニーは男性に比べていろんなバリエーションがあります。
それは何故か?


一つには男性は一極集中型ですが女性は全身が性感帯です。
だから全身で感じることが出来、局部以外の愛撫でもアクメを迎えることが出来ます。


もう一つは女性の特に感じるところはもちろんクリトリスです。
この愛撫の方法は男性と同じです。
優しく弄り、刺激を加えるとエクスタシーを迎えます。


また男性にはない膣があります。

この膣の中に襞があり、奥には子宮口があります。
Gスポットやポルチオと呼ばれる強い性感帯が存在しているのです。
この膣はもちろん穴ですのでセックスには肉棒を挿入しますが、
オナニーの際にはペニスの代わりにいろんなものが挿入可能なのです。


バイブが一般的ですが、バナナ、キューリなどの果物や野菜を挿入する人も多いようです。


女性のオナニーと男性との一番の大きな違いはわかりますね?


女性は満足するまで何度も達することが出来るのです。
バイブにしろ、きゅうりにしろ果ててしぼんでしまうことはありません。^^;;
思い切り感じ、「イク」と言う現象が現れるまでバイブは電池が切れない限り動いてくれます。
本番挿入セックスでは女性が不完全燃焼のままに男性が先に果ててしまうと言うことが往々にして起こります。


満足できずに男性とのセックスが終わったあとも、
ひっそりとオナニーで頂点を迎えている人のどれだけ多いことか?


しかしそれでもいいのです。
満足せずに鬱積した気持ちのまま就寝すると見えないストレスが徐々に溜まってきます。
男が一度勃起すると射精せずには居られないように、女性も最後までイキたいのは自然の摂理です。
オナニーを繰り返すうちに体が開発され、感度が上がり
きっと本番セックスでイクことが出来るようになると思いますので頑張ってね。


道具についてよがるつもりでしたが適当なネタがないのでさらっと流してしまいました。^^;;
次回は具体的なやり方でもよがってみようかな?


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑧


道具を使うのに一番一般的なのはバイブです。
でも初心者は小さなローターから始めたほうが良いでしょうね。


「あぁぁ・・・気持ちいぃぃっ・・・・ちんぽよりも感じるっ・・・あぁぁっ・・」


まだローター、バイブを試したことがない人はここでお求めください。
これは俺も使っています。(笑) 安いものですよ。^^;;
他にもいろいろありますのでバイブ、ローターの欄を見てください。
下の方にエッチな体験レポートも画像付きであるから読んでね。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2506

女のオナニー  ローター ①

テーマ:大人のおもちゃ - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

