FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。22

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今回は女のオナニーの話です。

今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★女のオナニー ①


男と女のオナニー時の最大の違いはなんでしょうか?


連続回数でしょうか


男は射精を伴いますので回数に限度があり、連続で何度もイケません。
女性は際限なく可能というころらしいですが一回しただけでぐったりとなり
とても何度も連続では出来ないと言う女性もいるようです。


おかずの違いでしょうか?


男はビデオやエロ写真と言う視覚を中心に妄想します。
女性は小説、レディコミックなどを読みながら快楽にふけると言う人が多いようですが
これも個人差がありますね。
男性は視覚で感じ女性は触覚で感じるとよく言われますが、今は視覚で感じる女性も多いですよ。^^;;
好きな人の肉棒の写真などを見れば、自分のおまんこに入ってくるのを想像して濡れています。
またラブホにあるアダルトビデオを見ても十分潤っています。
女性は視覚、触覚、聴覚などあらゆる感覚で感じることが出来ます。
女性は全身が性感帯というのはみなさんも認めるでしょう。^^;;


実は男性と女性のオナニーの最大の違いはこの全身が性感帯というところにあります。


男性のオナニーは肉棒をしごく以外ありえません。
一部アナルオナニーと言うのも紹介しましたがごくごく少数派です。


しかし全身が性感帯である女性は性器愛撫以外でもイケるのです。
乳房を優しく揉みながら髪をなで、乳首を弄るだけでもアクメに達するのです。


とは言うもののやはりクリトリスを触ってイクのが気持ちいいよね。(笑)


男性に比べて女性のオナニーはバリエーションが豊富です。
自分の性器(特に陰核、尿道口など)や乳房(主に乳首)や肛門を指で刺激するほか、
最近ではローター、バイブレータを使用する人が増えています。
好きな男性や好みのタレントなどに抱かれていることなどを想像しながらクリを弄る人が多いですね。


この妄想も男は女を無理やりに犯すと言うシチュエーションが多く、
逆に女は受身で激しく苛まれている場合が多いようです。


オナニーをする場所は男も女も夜寝る前のベッドの中が一番多いようです。
クリを刺激するクリオナニーが一番多いでしょうね。
お手軽で道具もなんの用意も要りません。
ただ優しく強く弄るだけで快感を得ることが出来ます。


女性のクリトリスは男性のペニスと同じものだと言われています。
普段は包皮に覆われていますが興奮するとにょきにょきと顔を出してきます。
胎児が男になるか女になるかと言う時に男性になればペニスに、
女性になればクリトリスになっていくのです。
もっとも鋭敏な神経が集中しているところなので最初は包皮の上から優しくなぞり、
濡れてきたら円を描くように中指、人指し指の腹で刺激すればいいでしょう。


まず自分が何処をどうすれば感じるのかを掴んでください。


男という動物はセックスの際に女に必ずこのように聞きます。^^;;

「どう? いい? 感じてる?・・ここがいいの? 気持ちいいんだね?」と。


男は貴女が本当に感じているのかどうかがわからないのです。
男は自分のテクに自信を持ちたいのです。
女が俺の愛撫で感じていると安心したいのです。


そのときにあまり感じる場所ではなくてイライラする時もあると思います。
声を出して「違う・・・ここ・・・ここがいいの・・・」などとなかなか言えないですよね?(笑)


もし彼が指愛撫をしていたら手を掴んでそっと感じるところに導いてください。
クンニ、あるいは挿入時は自分から腰を移動させ感じる部分に当たるように動いてください。


そんな動作に男は喜ぶものです。


そのためには貴女自身が感じるポイントをしっかり掴む必要があります。
オナニーはそのポイントを掴むための予行演習なのです。


一度じっくり貴女のクリトリスや小陰唇の変貌を見たらどうでしょうか?
最初包皮に隠れていた貴女のクリが、興奮することによって大きく膨らみます。
そしてアクメを迎えると静かに下に沈んでいきます。
普段閉じている花びらも興奮すると大きく膨らみ、充血し色も赤く変わっていきます。
しわしわの花びらがぱっくりと口を開けたように開いてきます。
そっと指を入れて御覧なさい。
ぬるぬるで第二関節を折り曲げた上壁を探ってみるとザラザラとしたところがあります。
ここが俗にGスポットと呼ばれるところなのですが、この存在の真偽は現在解明されていません。
「こんなところに襞が・・・」などの発見も出来ます。
貴女の洞窟を探検して、じっくり見るのも良いと思いますよ。^^;;


また男性のペニスと同じで包茎の人も居ます。
症状は男と同じで剥けていないと痛くなり、イキにくくなります。
また恥垢がたまり不潔ですので是非剥く様にしてください。


オナニーは楽しいセックス、快楽を得るための必須科目ということを忘れないようにしてくださいね。


次回はいろんな道具のオナニーをよがってみます。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ⑦


「あぁぁ・・・気持ちいぃぃっ・・・・なんでこんなにいいのっ・・・あぁぁっ・・」

思わず声が漏れてしまいます。
イクときの声を聞いて見たいですね。

女のオナニー ⑦

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:オナニー生中継中! - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。21

暫く更新が出来ませんでした。
今夜もオナニーについてよがります。^^;;
オナニーはみなさんの身近なものですね。
テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みません。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/

反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★ 男のオナニーのやり方 ②


男は女性に比べてバリエーションが少ないですね。
基本的には片手で輪っかをつくりピストンさせるようにしごきます。
また女性に比べて回復するまでに時間がかかり、若い頃ならともかく年齢を経ると回数も何度も出来ません。


俺のオナニーの連続記録は6回です。^^;;


おまんこの連続記録は同じ女性で8回ですからやはりおまんこの方がいいのかなあ?(笑)


ちなみに連続オナニーのギネス記録は24時間で36回だそうです。
ちんぽが真っ赤に腫れ上がり、最後の方は精液も少なくなってるでしょうね。^^;;


サルがオナニーを覚えると死ぬまでやると言う噂がありますが本当なのでしょうか?


以前上野動物園のアカゲザルがオナニーを覚え、一日に数十回もしたことがあるそうです。
このサルがどうなったかと言うと、ペニスを痛めとてもオナニーどころではなくなったそうです。^^;;
死ぬ前にペニスが持たなくなるようですね。


覚えたての若い男性も毎日のようにします。
昔のように馬鹿になると言う人も今は居ませんが、ペニスを損傷するまでやらないでくださいね。


手でしこしことピストンするのが男性のオナニーの代表ですが、時には他の方法もあります。
こんにゃくを温めて真ん中に切れ目を入れ、その穴に通すと言う方法がありますが
女性の膣の締りや感触とは雲泥の差があります。


またダッチワイフやオナホールなどを利用する人も居ますが、
これはあくまで趣味の世界です。
男は道具など使わずに5人の恋人ですっきりシコシコがいいよなあ。(笑)


それほどバリエーションの多くない男性のオナニーですが、ちょっと変わった方法を紹介しますね。
出来る人は一度試してみてください。(笑)


体の柔らかい人は自分で咥えてフェラチオする人が居ます。
しかしこれはほんの一握りの人しか出来ないでしょう。


肛門の穴に指やローター、浣腸などを挿入し、
前立腺を刺激して性的快感を得る方法をアナルオナニーと言います。
これもちょっと変態チックですね。(笑)


またおしっこが出そうになるくらい我慢して、しこしこしごくと言う方法もあります。
小便がしたい・・・でも気持ちよくてザーメンも出したい・・・^^;;
おしっこも精液も同じ尿道から出てきますが、どっちが出るのが早いのか?(笑)
ちょっとM的な人のオナニーの方法ですね。


他に変わった方法ではこんなのもありますが、ちょっときもいかも?(笑)


空き缶の中にたくさんのミミズを入れて肉棒を挿入するのです。
文字通りミミズ千匹を地で行く方法ですが、
ヌルヌルとはするでしょうが名器の「ミミズ千匹」の微妙に締まる感触は味わえないでしょうね。^^;;


またお風呂に入った際に、湯船の中から肉棒の先っぽを出し、
カリの上に羽をもいだハエを数匹たからせるハエオナニーとも言うべきものがあります。


またご飯粒オナニーと言うのもありますがこれは俺もよくやりました。(笑)


数粒のご飯粒を親指と人指し指、中指の腹で荒くつぶし、
その指腹でカリ裏の縫い目をねちょねちょ触るんです。
そして五本の指の腹でつまむようにカリを掴み、先のほうへ亀頭の傘を持ち上げるように刺激します。
ちょっと表現が難しいのでわかるかなあ?^^;;
指の腹で亀頭を中心にむにょむにょと揉むのもいいですね。
ご飯粒のベトベト感がなんともいえない気持ちにさせてくれますよ。


俺はいくら気持ちが良くてもミミズやハエなど虫を使うのはちょっと敬遠したいですね。
つばをべっとりとつけて右手で金玉、あるいは竿をしっかと握り、
左手の親指と人指し指で輪を作りカリ裏の縫い目の所を集中的に刺激します。
この方法が一番気持ちが良く、射精を我慢する習慣をつければ
硬度、勃起力、持続力が身につきますよ。


男性のオナニーの方法は意外と少ないと思います。
後は手や指の使い方か刺激の方法で変化を出すことくらいかなあ?
逆さに握ってみたり、何時も右手ならたまには左手でやるとか、
単純なピストンの上下運動だけでなく、回転を加えたり、握る強さに強弱をつけるというくらいです。


そう言えば俺は若い頃、二本のソロバンで挟んでしごいていました。(笑)
いろんなエッチな本を読んで肉棒を鍛えるあらゆる方法を試しましたが
さすがにソロバンは気持ち痛いって感じでしたね。(笑)
イクときはやはり手でしごいていましたよ。


男が気持ちが良いのは射精の瞬間のほんの一瞬です。
女性はバリエーションも多く、何度もイクことが出来ますので、
ちょっと不公平かなとも思っている省吾です。(笑)


次回は女性のオナニーについてよがりたいと思います。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑥


「ねぇっ・・・早く入れてっ・・・・指だけじゃ物足りない・・・
 貴方の太いちんぽが欲しい・・・お願い・・・入れて・・・」女のオナニー ⑥

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑳

今回から男女のオナニーのやり方をよがります。
オナニーはみなさんの身近なものですね。
テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みません。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★ 男のオナニーのやり方 ①


まずは俺のオナニー経験談から書いていきます。


俺がオナニーを覚えたのは小学校の5-6年。
親父の助平な本を見ていてちんぽを弄っていたらピュっと白濁の液体が・・・
突き抜けるような快感でした。^^;;
それからはサルと同じ、毎日毎晩しこしこ、ドピュッ。


自然と右手でわっかを作ってしごいていましたね。


布団を汚すと母にばれたら恥ずかしいので新聞紙を引いていましたが、
元気が良いのでよく飛び出していました。
精子は放出しないと新しく作らなくなってしまいます。
ある程度溜まると古くなった精子は夢精となって排出されますが
そんな夢精の必要がないほどしこしこしこと。(笑)


ちょっと水着姿の女性を見ただけでむくむくむく。
オリンピックの体操選手や水泳の選手もおかずになっていました。


男性の場合は、性欲を感じたら勃起した男性器を握り、
手をピストンのように上下に動かしたり、擦ったりして連続した刺激を与えていると射精します。


射精にいたるまでの時間は個人によって違うでしょうが、
おおむね2-3分から長い人で15分くらいでしょうか?
ある程度年齢が行ってからは射精を我慢することを覚えました。
しかし覚えたての頃は連続5回とかは平気でしたからイキたくなったらシコシコ、どっぴゅ。^^;;


おかずはほんのちょっとした女性の肌の露出画像や
好きな女性、あるいは好みの芸能人とのセックスの妄想が多かったかなあ。
その妄想も嫌がる女を無理やり犯すという強姦タイプがほとんどでした。


今の若い男性はネットなどでモロ画像が氾濫していますからおかずには困りませんが
当時はヘアなどとても見れませんでした。
親父の秘蔵の性体位の本と写真を見つけたときは本当にうれしかったですね。^^;;


男性のオナニーはほとんど手コキが中心です。
中にはダッチワイフやオナホールなど女性の膣を形取った物に挿入する人も居ますが少数派ですね。


よくこんにゃくを温めて切込みを入れてなどと言いますが
どうも手ごたえがないので一回やってやめました。(笑)
やはり女性の膣とはぜんぜん違います。


身体の柔らかい人は自分の口に咥えむというのも聞いたことがありますが
俺はとても届かなかったなあ。短いんじゃないぞ。(笑)


また、とにかく何かに突っ込みたくなる衝動も起こります。
俺の失敗談を恥ずかしながら。^^;;
前も日記かどこかに書いた記憶があるのですが、覚えている人はごめんなさいね。


例によって親父の体位48手解説本を見ていてしごいていたときに無性に何かに入れたくなりました。
何かないかなあと辺りを見渡すと・・・
ちょうど手ごろな花瓶があったんです。


で、その花瓶の中に肉棒を無理やり突っ込んで・・・・しこしこピストンしようとしましたが・・・
そんなに上手く滑りませんよね。(笑)

そうこうしてるうちに抜けなくなってしまったんです。(笑)
思い切り引っ張ってもうんともすんとも。^^;;
お袋が来たらどうしようか泣きそうになりました。


仕方が無いので花瓶をかなづちで割りましたよ。
落ち着いて考えればちんぽが鎮静化すれば自然に抜けるんですよね。^^;;


でもそのときは動転していましたのでそんな余裕はありませんでした。
花瓶を割ってちんぽを取り出すと、真っ赤に腫れあがっていましたよ。(笑)

でもあの時はあせったなあ・・・・(笑)


その花瓶というのは実は仏様の花を生けていた花瓶でした。^^;;
俺って子供の頃から罰当たりなことをしていますね。
今、貧乏で苦労しているのはその祟りかも?(笑)


俺の体験談はこんなとこかなあ?

次回はいろんな男のオナニーのやり方②を書きますね。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ⑤


静かに彼とのセックスを瞑想するように目を瞑り優しくクリを弄ります。
うっとりとした表情がなんとも言えないですね。

「あぁぁっ・・・いぃぃっ・・・ねえっ・・・もっと激しく・・・」

女のオナニー ⑤

テーマ:オナニー、ひとりエッチ - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑲

オナニーはみなさんの身近なものですね。
テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みません。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★オナニーの話 ⑥セックスよりもオナニーがいい?^^;;


最近の若い男性は軟弱になったのか、
セックスするよりオナニーするほうが感じると言う人が増えているそうです。
彼、妻が居るのにセックスよりもアダルトビデオを見ながら
「シコシコ」とやる男を「低温男」と言うと以前によがりごとで紹介しました。
反対に積極的にセックスをしたがる女性を「恋愛依存の女」とも書きましたね。

10月14日の文章を参考にしてください。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=10&pos=10


男はオナニーを覚えたての頃は罪悪感を感じながらも「シコシコ」に没頭します。
可愛いアイドルのちょっとした水着の写真でも十分オナペット(古いなあ^^;;)になりました。


若い頃は本当は女を抱きたいのですが、
相手が居ないためにやむを得ずオナニーで性欲を処理しているのです。
セックスの代用品としての本能に根ざした生理的な当然の行為です。


しかし若い、性に未熟な「低温男」は相手が居るにも関わらず、セックスをせずオナニーをするのです。
もったいないなあ・・・(笑)


この原因はどこにあるのでしょうか?
これは情報の氾濫が原因ではないかと言われています。
セックスに関する記事や、テクニック指南書のようなものを見て
その情報をまともに受けてしまうので、実際にセックスをした場合にそのギャップに戸惑うのです。
アダルトビデオが氾濫し、パイ擦り、フェラチオ、顔射や
ハードなアナルセックスなどが当然のことのように受け止めているのです。


初めてベッドインした女性にフェラを強要し断られたり、
アナルセックスなどを要求し「馬鹿にしないで!」などと頬をぶたれ拒絶されたりして
たった一回で挿入も出来ずに愛想をつかされ振られてしまうのです。


しかし彼らに悪気はまったくありません。
情報がそうなんですから彼らは何故嫌われたのかもわからないのです。
セックスが自分の思い通りにならないもどかしさから徐々に自信を失い、
彼女が居てもセックスから逃げてしまうのです。


どうか若い男性諸君はこんな男にならないでください。
正しい性知識を身につけ、彼女と青春を謳歌して欲しいと思います。


俺ももう一度学生時代に戻りたいよなあ・・・・^^;;


オナニーの効用、悪影響について前に書きましたが、罪悪感などまったく感じる必要はありません。
あまり弄りすぎると性器が変形するのを心配している女性が居ます。
女性の膣は伸縮自在、太いバイブを突っ込んでオナニーしても膣穴が大きくなる心配はありません。^^;;


ただし擦り続けることによって色素が沈殿し、黒くなってくるのは止むを得ないですね。
俗にビラビラと呼ばれる大陰唇は引っ張れば伸びてくるようです。
南の国の原住民のホッテントットの女性の長いビラビラを見たことがあると思いますが、
あれは花びらは大きい方が良いと母親が子供の頃から引っ張り続けるのです。


そう考えれば男の肉棒も引っ張り続ければ長くなる可能性はあるかも?(笑)


この世でセックスほど気持ちの良いものはないのです。
動物は種の保存のためにセックスをします。
快楽を求めてセックスするのは人間だけです。
動物は発情期以外は交尾しませんが、人間は年中発情でるのです。


その性欲を内に閉じ込めてもやもやとした気分でいることは体にも精神的にもよくありません。


オナニーよりも体を合わせ、肌のぬくもりを感じるセックスがいいのは当然ですが、
男女はすぐに逢えない場合の方が多いものです。
相手が居ればセックスを、いない場合は一人Hで発散させてくださいね。


次回からはオナニーのやり方をよがってみたいと思います。


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ④

クリを中指か人指し指で擦るのが一番多いパターンです。
じゅくじゅくに濡れたヴァギナに指を入れて優しく、激しく弄ります。
「いっぃぃっ・・・・イッチャウっ・・・もっもうっ・・イクぅぅぅぅっ・・・」

女のオナニー ④

テーマ:オナニー、ひとりエッチ - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑰

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★性欲のお話。⑰ 男女のいろんなオナニー ⑤


先日に引き続いていて女性のオナニーの効用をよがります。


男性に比べて女性の場合はまだまだ自責の念に駆られる人が多いようです。
しかし女性も男性と同じく性欲を感じるのは自然の摂理です。
オナニーをしている女性の方が、していない人よりも感度が良いというのは間違いないと思います。
どんどんオナニーをして感じる女性になってください。
セックスよりも気持ちの良いものなんてこの世にはありませんよ。^^;;


オナニーの効用

★女性の場合



①オナニーをすれば男性は必ず射精し快感を伴います。
しかし女性には射精と言う現象はありません。
だからこそ女性にオナニーは大きな意味があるのです。
女性のオナニーはクリへの刺激が中心となります。
どのように触り、どのような強さで弄り、
どんな圧迫を加えればアクメを得ることが出来るのかがわかるようになります。
どんなに淫乱な女性でも最初のオナニーで快感を得ることは難しいでしょう。
いろいろ試行錯誤しながら感じる場所、刺激の方法を徐々に開発していくのです。


②男性と同じように快感を得ることが出来ます。
「イク」と言う快感を知ることが出来ます。
男性のように性欲を貯めると性犯罪に走ると言う女性は少ないでしょうが、
もやもやが溜まるとイライラして物事に集中できません。
長い間夫からセックスしてもらえない妻は目がつり上がってくるとさえ言われます。
やはり女性も性欲は解放したほうが良いでしょう。


③女性の場合もセックスのトレーニングになりますが、男性に比べて女性の方が威力を発揮します。
男性の愛撫が今ひとつでどうしても快感を得ない場合は、さりげなく教えることが出来ます。
手を導いたり、「そこ・・・そこをもっと強く・・・」などと要求すればいいのです。
女が悦ぶということは男性にとって射精するより幸せだと言う俺のような男もいますよ。(笑)


④女性の性器は使わないでいるとだんだん濡れにくくなってきます。
またセックスをしないでいると性器がだんだんと萎縮して行くことがあります。
膣の柔軟さを保つプロスタグランディンと言うホルモンが分泌されにくくなり
閉経も早く訪れると言う医者も居ます。
生理が上がったと言う事は女性ではなくなったということではないのですが、
膣を使わなければ退化していきます。
生理が上がったので妊娠の心配が無くなったと前向きに考え、
思い切りオナニー、セックスをして欲しいですね。


★オナニーの悪影響


ではオナニーすることによって生ずる悪影響を考えて見ましょう。
俺はオナニーが悪影響を及ぼすなどと考えたこともありません。(笑)
どんどんやれば良いと思いますが、一般的に言われていることを参考までに列記します。


①オナニーは老若男女を問わず快感を求める行為です。
小さな子供でも自然に局部を擦ったり弄ったりしています。
昔は「頭が悪くなる」などと言われましたが病気でもなく害もありません。
しかし何事にも限度があります。
人によって個人差はあるでしょうが、明日に疲労が残るまでやるのは考え物ですね。
あまりの快感により中毒になるのだけは避けましょう。


②男性の場合、擦る時に起こる摩擦によって陰茎が炎症を起こし場合があります。
また不潔な手で擦ると尿道にばい菌が入り痛む場合もあります。
刺激を繰り返すことによって色素が沈着し、陰茎が黒ずみますが特に悪影響はありません。
年齢とともに肉棒は黒ずんでくるものです。
性器の色素沈着に関してはオナニーとは無関係だと言う医学博士もいます。
色についてはあまり深く考えない方が良いでしょう。


③また陰茎亀頭を包む包皮を利用してオナニーをすることで、
包皮が伸びてしまい包茎になりやすいという説もありますが、これは仕方がないかなあ?
ただし年を取ってくると肉棒に送る血液量が少なくなり、少し皮余りの現象が起きます。
老人性仮性包茎と言いますが若い頃なら大丈夫です。


④女性の場合も摩擦によって小陰唇に色素が沈着し黒ずむことがある。
女性は男性とは違って綺麗なピンク色が初々しく見えて好まれるようです。
また、オナニーの仕方にもよるが小陰唇が長く伸びることがあります。
マッサージ器などで小陰唇を擦りすぎると伸びると言う人も居ます。
花びらの大きいのが美人だと言う南国原住民もいますが、やはりビラビラは程よい大きさがいいですね。
クリを優しく刺激し、その後で膣穴を弄るようにすれば良いでしょう。


⑤男女ともに弄りすぎで性器が少し変形することがあります。
オナニーの頻度や刺激の強さでその程度は人により異なりますが少しくらいの変形はわからないものです。
俺の肉棒も左に曲がっていますよ。(笑)


オナニーは罪悪でも病気でもありません。
人間が人間であることを確認する行為であり、思い出を整理する時間だと言う人が居ますが、
まったくその通りです。
恋人との激しい抱擁を思い出しながら快感に浸るのは人間しか出来ません。


死ぬまで楽しいセックスを楽しみたいなら、独身であろうが既婚者であろうが
オナニーを生涯のトレーニングにしましょう。(笑)


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ③


クリを中指か人指し指で擦るのが一番多いパターンです。
「あぁぁぁっ・・・気持ちいぃぃっ・・・早く貴方の太いのを入れて・・・」
と言う声が聞こえてきそうです。女のオナニー ③

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

★性欲のお話。⑰ 男女のいろんなオナニー ④

オナニーはみなさんの身近なものですね。
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


★性欲のお話。⑰ 男女のいろんなオナニー ④


女性が欲情する時と言う別のアンケートを紹介します。
一番欲しくなる時はやはり「好きな男性と一緒に居る時」だそうです。
その次に「お酒を飲んで酔った時」、「生理前にもやもや」と続きます。
そして「エッチなシーンを見た時」とあります。


と言うことは、もし男性が好かれているとわかった時のデートは生理前にし、お酒を飲ませ、
エッチな映画でも見れば女から「抱いて・・・」と言うサインをもらえるかも?^^;;


いつでもすぐに逢える恋人が居る人はそれでいいでしょうが、
恋人の居ない人、遠距離恋愛をしている人はそうはいきません。
性欲を感じた時はオナニーに頼ることになりますね。^^;;


男性がオナニーを覚えたての頃は毎日のようにやります。
それほど気持ちがいいものなのです。
本当はセックスしたいのですが相手が居ないのでやむなく一人で慰めているのです。


精液を無駄にする行為だとか、身長が伸びないとか、やりすぎると馬鹿になると言われていたオナニーですが、
最近は性の解放とともにどんどんやるべきだと言う意見が大勢を締めています。


ではオナニーの簡単な効用を考えて見ましょう。


★男性の場合


①オナニーすることによって皮がきちんと剥け、包茎にはなりません。
男はこの肉棒の皮が剥けていない(真性包茎、仮性包茎)といろんな不都合が出てきます。
皮が剥けていないと包皮と亀頭の裏側(カリ裏)の縫い目の所に恥垢が溜まって不潔になります。


②皮を剥くことによって亀頭が成長していきます。
女性が悦ぶのは肉棒の大きさよりもこの亀頭が大きくエラが張ったのを好みます。
ブズブズと挿入し、ゆっくりズズズと抜き差しした時にカリのエラ(モドリ)が膣襞を刺激します。


男は当然肉棒が大きい方が良いと思っています。
女性もそう思っている人が多いでしょう。
そのためにオナニーで大きくしようとする人がいますが、陰茎は筋肉ではありません。
肉棒には海綿体があり、血液が流入して大きくなったり縮んだりしますので
ボディビルで鍛えるようにはいきませんね。(笑)


③シコシコとしごくことによって刺激に強くなっていきます。
早漏気味の人はイクのを我慢しながら持久力をつけることが出来ます。


④何度も刺激することによって、子供の頃の弱弱しい肌色から赤銅色の立派な肉棒へと変化します。
一般にオナニーをよくする人は陰茎が黒くなります。
男なら隆々とした黒ずんだ肉棒を持ちたいものです。
女性側から見ても、なよなよとした肌色棒よりも
黒く淫水焼けしたような怒張が激しいセックスが出来ると期待しそそるものです。


⑤これは効用かどうかはわかりませんが肉棒はオナニーで使用する利き手の方に曲がる性質があります。
右曲がりのダンディがいいのかどうかはわかりませんが、
肉棒の曲折で膣に与える刺激が変化したものとなります。


⑥なんと言っても快感を得ることが出来ます。
女性に比べてセックスでの快感度は十分の一と言われている男性ですが、
あの射精の瞬間のなんと気持ちの良いことか。(笑)
性欲を我慢していくと鬱積された気持ちが性犯罪へと導く場合があります。
オナニーは性的欲望を開放しているのです。
大袈裟に言えば性犯罪の防止にも一役買っているのです。


⑦人間にとってセックスとは一生ついて回るものです。
そのセックスでオーガズムを得ようとするにはオナニーは必須科目です。
本番セックスのトレーニングなのです。
子供から大人への過渡期に覚えるオナニーは
心理学の見地からも我の形成に重要な役割を果たすとも言われています。


明日は女性の場合をよがってみますね。


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。


女のオナニー ②

指を少し膣に入れて激しく擦ります。
「あぁぁぁ・・・・気持ちいぃぃっ・・・誰か・・・ちんぽ入れてっ・・・」
と言う声が聞こえてきそうです。

女のオナニー ②

テーマ:オナニー相談 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑯

今日ははっきりしないお天気でした。
おうちでゆっくりしすぎて眠たい。
まとめて睡眠をとろうと思いますが寝だめは出来ないなあ。^^;;
ちなみにザーメンの貯めも出来ません。
いっぱいになればそれ以上生成しませんので古くなった精液は夢精などで放出されます。^^;;
もったいないからあそこに出したいものですね。(笑)


更新が出来なくてごめんなさい。
今日は「syouのひとりよがりごと」のコピペで申し訳ありません。^^;;
またどんどんオナニーについてよがりますからね。


◆男の性欲も灰になるまでかな?^^;;


元気な男の話題を二つ。


★76歳の息子が襲名披露


歌舞伎俳優、人間国宝(76)5代目中村富十郎の息子鷹之資(6)が襲名披露しました。
主役の牛若丸を演じましたが堂々としたもんですね。^-^
やはり蛙のこは蛙です。
富十郎は33歳の妻と結婚した時が66歳、3年後の69歳の時に鷹之資を生みました。
女の性欲灰になるまでと言いますが男もそうかも?^^;;


74歳で二人目の女の子供ができたそうですが・・・・
元気だね。^^;;


★愛人17人に19億円横領した男。


少し前にこんな男がつかまりましたね。
17人の愛人・・・・ひぇ~~~^^;;
まあ同時期じゃないのですが17人はすごいね。


【検察側は冒頭陳述で、松林被告が1990年から発覚までの15年間に、
時効分も含めると総額約18億9700万円を横領し、
17人の愛人との交際費などに充てていたと指摘した。】


松林正明(56)被告は敷島製パン(株)7300人の組合員の保険料を着服していました。
健康保険組合事務長 平成12年から15年間、偽造請求書を作成10年で9億2000万、5年で9億。
総額19億円にものぼりますが、よくこんなに長い間ばれなかったものだと思います。


彼は「もっと愛人を増やし、性交渉がしたかった」と陳述しています。(笑)


「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」
 17人だよ、17人。もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おめえ。。あのね。。馬鹿な事やってんじゃねぇよ。。」


20代から50代までの女性を高級クラブなどで知り合い、貢ぎ倒しました。^^;;


二人の愛人にはなんと2億円以上も渡していたそうです。
愛人に出来た3人の子供も認知しています。


別れた愛人にもお金を渡していたそうですが優しいところもあるね。(笑)
会社や自宅近所の評判はごく普通のどこにでもいるような真面目な人間。
まあ大体犯罪を犯してつかまった人を知り合いはみんなこういいますね。^^;;

彼のこの言葉は許せないよなあ。


組合員を愛人の手当てを出してくれるスポンサーだと思った」だって。^^;;


犯罪が発覚したのはお金を渡しすぎたからだそうです。
愛人が飲食店を経営しており、
それほど繁盛店でもないのに不明瞭なお金が回っていたからと言うことらしいですね。
何事も度が過ぎるとまずいと言う見本です。(笑)


彼は今年8月に離婚しているそうです。
17人もの愛人と付き合っていたらさすがの妻もどこかで気付き怪しむよなあ。(笑)


業務上横領の時効は7年ですので98年春からの横領についての取調べとなります。


あのアニータ事件は14億。
アニータには返還訴訟が起こされましたが、
今回の事件は愛人は共犯関係ではないのでもらいどくです。(笑)
でも悪い愛人がそそのかしていれば共犯になるでしょうね。


犯罪の影に女(男)ありと言う言葉は間違いないなあ。(笑)


性欲の強い男の悲劇でした。
でも男が女を求めるのは種族保存の本能だからなあ・・・
一夫一婦制度で縛られていますが、もしサルのように人間を野放しにしたら
強い男が女を犯しまくる
そうですよ。(笑)


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは女のオナニー
女性のオナニーって男性にとっては神秘で未知のゾーンですね。
ほとんどの男性が見てみたいと思うでしょう。

女のオナニー ①


片手で乳房を・・・・
もう片方でクリトリスを弄る・・・
一番オーソドックスなオナニーのパターンです。
彼に抱かれた思い出を妄想しているのでしょうね。女のオナニー ①

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑮

オナニーはみなさんの身近なものですね。
テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みません。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
しばらくオナニーについてよがってみたいと思います。


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


 ★性欲のお話。⑮ 男女のいろんなオナニー ③


女のオナニーを知ればセックスの際の愛撫に応用できます。
ベッドで一人寝の淋しい夜は自然に指があそこに導かれていく女性が一杯居ます。
特にお酒を少し飲んだ秋の人恋しい雨の夜などどうしても一人で慰めたくなるものです。


「あぁぁ・・誰か抱いて欲しい・・・思い切り抱きしめて・・・」
昔の彼や好きなタレントに抱かれている姿を妄想して乱れるのです。


女のオナニーは男にとって未知な神秘の世界です。
セックスではイケないと言う女性はたくさんいますが、オナニーでは確実に上り詰めているのです。
恋人のオナニーの実態を知れば、セックスに役に立つのは当然です。


「女性にオナニーしてる?」と聞けば恥ずかしいことだと思い
「していない」と答える人がたくさん居ます。


実際のところはどうなんでしょうか?
アンケートでは約6割の女性がしていると答えていましたが多分もっとパーセンテージは高いでしょうね。
処女でもない限り、一度オナニーの快感を知ってしまえば性欲を感じた時はしているはずです。


①クリ、膣への愛撫、動作


指でショーツの上からクリを優しく刺激する人。
足に枕を挟み、その刺激で達する人。
激しく感じ、イク寸前になって指を膣に挿入する人。ETC・・・


②補助器具を使用する人


ローター、バイブなどのおもちゃを使用する人。
野菜、ソーセージなどを挿入する人。
ローション、媚薬などを使用し感情を昂ぶらせながらする人ETC・・・・


③補助動作


クリ、膣を弄りながら同時に胸を触る人。
ひたすら彼や好きな人を思い妄想しながら①②をする人
レディコミック、官能小説、H画像、やアダルトビデオなどを見ながらする人。


妄想の種類も山ほどあります。
昔の彼との楽しかったセックスを思い浮かべたり、イケ面俳優に抱かれているのを想像したり、
またSM、強姦されている淫らな自分を想像したりしています。


このような種々のオナニーの組み合わせで女は夜毎悶えているのです。


だからセックスの際に女がオナニーしているかのごとく男性の指が動けば、
必ずイカせることが出来るはずです。
クリへの刺激はあくまでソフトにしながら胸を同時に責めるのです。
その際に言葉による責めを忘れてはいけません。


「おまんこじゅくじゅくになってるよ・・・すごくいやらしい顔をしてる・・・」


「何処が良いの? ここ? ここが良いんだね?・・・ちんぽが入りたがってる・・・」


などと「おまんこ」「ちんぽ」と女性が一番卑猥に感じる言葉を多用してください。
名前を何度も呼び「好き・・」「愛してる・・」と言うのも効果が上がります。


女性のオナニーの平均時間は10分から15分と言われています。
いくら感じるクリトリスといっても長い時間そこばかりを弄っていると逆効果です。
女性は男性に遠慮しているので「痛い!」「やめて!」とは言えません。
あくまで優しく時には舌で舐めながら

「あぁぁ・・・たまらない・・・早くあなたのこれっ・・・入れてっ・・・」

言わせるようになりたいものですね。^^;;


今日はオナニーの話というより愛撫のテクニックの講座になったかなあ?(笑)


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?


勝負パンツ ⑪


今月の最後の書き込み(昨日投稿忘れました。^^;;)ですのでハードに穴あきパンツに挿入です。
誰かこんな穴あき勝負パンツ穿いて面接に来てくれないかなあ?^^;;


勝負パンツ ⑪

テーマ:ぱんつ、パンチラ - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

