FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。④-②

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

hhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


★性欲のお話。④

  不感症 冷感症 インポ EDって違いは? ②



EDのお話の続きです。


20年前はED患者は約300万人だったのが現在は1000万人を超える男性が悩んでいるそうです。
治療を施している人は一割程度とのこと。
こんな悩みでは医者に行きにくいよなあ。^^;;


現在のところ、EDにはこれという絶対的な解決策は存在しません。
しかし、信頼する医者の言うとおりにすれば意外と治療効果の高い病気です。


EDは病気なんです。
風邪を引いたり頭痛がするのと同じです。
恥ずかしいものでもなんでもないんです。


原因は心理的なものが多く、ストレスなどをためるとよくないようですね。
動脈硬化や血管障害、生活習慣病などによって引き起こされる場合もあります。
とにかくEDかなと思ったら恥ずかしがらずに泌尿器科に行けばいいと思います。


勃起神経が弱っているとか、海綿体に血液が流入する力も弱っているのです。


医者の処方以外に自分で節制し食事などにも気をつければよほどの高齢者でなければ回復します。
 

喫煙 ストレス 睡眠不足は大敵です。
俺はこの3つが・・・・・(笑)


現在処方薬としてバイアグラ レビトラが認可されています。
俺もバイアグラは飲んだことがありますが、あれは持続力を高める薬なのかなあ?
勃起しなければ意味が無いね。^^;;
すごく効いたときもあればそれほど効かなかったことも。(笑)
飲んだということで精神的に興奮しますが、性的興奮を促す効果はないそうです。
有効率70%とのことですから効かない人もいるようですね。
また通販などで売っているのは偽物も多いからなあ。^^;;
保険適用外で医師の処方が必要ですが一錠2000円程度なので医者で買うのが固いかな?

 
バイアグラなどは体に悪いと思っている人が多いかもしれませんが、
血流を改善し、返って体に良いそうです。


バイアグラなどを飲んで初めての女性とセックスすると期待感で気分が高まります。
決して無理をしないでくださいね。
張り切りすぎて腹上死なんてことになったらしゃれにならないよ。(笑)
狭心症 糖尿病 高血圧などの人は医師と十分相談しながら服用してください。


夫婦の夜の生活と言うものは他人に相談しにくいものです。
男としてのプライドもあり、酒に酔った 眠い 疲れていると逃げる人が多いですね。
二人の会話が大事だと思います。
夫婦間のコミュニケーションをきちんと取り、寝室事情も二人で話しあいましょう。
「あなた どうしたの? 私じゃ出来なくて他の女だったらできるの?」などとなじると
プライドを傷つけ自信を失わさせるだけです。
EDは特殊な病気です。しかし治療可能な病気なんです。
ED障害を放置することは妻、彼女を愛していないということですよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


でも冷感症の女性とインポテンツの男性が夫婦だったら?(笑)
共通の趣味を持って仲良く過ごしてください。^^;;


割れ目の縦筋 ⑥


バックからの縦筋です。
少しぼやけているのが残念です^^;;
こんな肉感のあるお尻で迫られたら・・・・


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ⑦

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:お尻 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。④-①

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


★性欲のお話。④


  不感症 冷感症 インポ EDって違いは? ①



性欲がなくなると男も女も元気がなくなります。
肌の艶も悪くなり、皮膚はたるみ、老化現象が促進されます。
セックスはまさに若さを保つ栄養剤と言うのは間違いありません。


セックスで感じないのを不感症と言います。
性交の際、女性が快感を感じない状態のことですが、よく似た言葉に冷感症があります。
この不感症と冷感症はよく同じような意味で使われ、厳密には区別が難しいのですが
性交欲や性的興味をもてないことを冷感症と考える人が多いですね。


冷感症のことを性欲無欲症という人も居ます。


不感症な人とは性欲があるけれども、気持ちいいと感じない人を指します。


どちらも肉体的、精神的な複雑な要因で引き起こされるようですが、
完全に治療すると言うのは難しいようです。
不感症、冷感症は主に女性に対して用いられます。


不感症はメンタルな面で引き起こされるものが多いようです。
狭い部屋で寝ている子供を気にしながら愛情の無くなった夫とのおざなりなセックスを繰り返していると
あえぎ声も出なくなり、感じなくなって来るのは仕方が無いことなのかも?


「私は不感症なの・・・」と思い込まないようにしてくださいね。


愛情があれば感じることが出来るはずです。
時にはラブホなどを利用したり、アダルトグッズなどを用いて非日常的なセックスも楽しんでください。


冷感症は過去のトラウマが原因になっていることもあります。
この治療には精神療法などが用いられるようですが、治療はなかなか困難ですね。


不感症、冷感症は女性にとってすごく不幸なことです。
セックスは神が与えた最高の快楽ですがそれを享受できないとは・・・・


治せるものなら俺が治してあげたいなあ・・・・^^;;


また不能症と言う言葉もありますが、これは男性に対する言葉です。
性欲はあるが肝心の息子が用を足さないふにゃちんの状態です。
昔はインポと言っていましたが、このEDとインポも厳密に言えば違いがあるようです。
インポテンツを辞書で調べると男性が、器質的または精神的原因により性行為ができないこと。
陰茎の勃起不全をいうことが多い。性交不能症のこととなっています。


不感症、冷感症と同じようにはっきり区別はしにくいですが、
性欲があるのに感じない、セックスできない不感症、ED。
性欲が無い、セックスに興味が無い冷感症、インポってとこなのかなあ?^^;;


EDをネットで検索したらこんな文章がありましたので紹介します。


ED(erectile dysfunction)とは「満足な性交渉をするために十分な勃起を達成できない、
あるいは維持できない状態」のことです。
あるいは「通常性交のチャンスの75%以上で性交ができない状態」(日本性機能学会の定義)とされています。
インポテンツとED(勃起障害)は違います。
インポテンツは「性的不能」のことを指してEDとは区別され、
最近ではヨーロッパやアメリカを中心に使用を控える風潮があります。
1.加齢によるもの。
2.心因性が原因のもの
3.身体的な原因によるもの
4.慢性的な病
5.薬物等の使用による副作用
6.勃起中枢神経の機能低下】


俺も最近ED気味で困っています。(笑)
俺はHな画像の見過ぎや女のイク声を聞きすぎて慣れが原因かも?
少々のことでは興奮しなくなってしまいました。まずいよなあ。^^;;
女のリアルなおまんこの見過ぎやHのし過ぎだったらまだ格好もいいんだけど。(笑)


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」

割れ目の縦筋 ⑤



割れ目に食い込んだところにうっすらと縦筋が・・・・
剃毛しているんでしょうが伸びかけの陰毛がそそります。
ちんぽはギンギン、即、脱がしにかかりますね。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ⑥

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。③

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/

★性欲のお話。③


男も女も性欲を感じなくなったらおしまいです。^^;;
セックスは神が与えた最高の快楽なのですから、死ぬまで享受したいものです。
現在はインターネットで簡単に異性に知り合える時代です。
淋しい男と女が知り合ってベッドを共にするチャンスはいっぱい転がっています。
みなさん頑張りましょう。
癒し癒されときめいていれば若さも保てるはずですから。


女性だってむらむらするときはあるんですよ。^^;;
ではどんなときに性欲を感じるのかというアンケートがありましたので紹介します。


◆某女性誌からのアンケート結果より
Q「女性がHしたいとき」ってどんな時だかわかりますか?

・生理前     (50%)
・生理中     ( 6%)
・生理後     ( 5%)
・一人になったとき(22%)
・彼氏と別かれた後(10%)
・特に関係ない  ( 7%)



一般的に女性は最も妊娠しやすい排卵期に性欲を感じることが多いようです。
強いオスの種の保存というのが女性の役割であれば当然の現象かも知れません。
動物はさかりというものがあり、純粋に種の保存の為に交尾をします。
人間だけが快楽を求めてセックスをし、年中欲情するんですね。^^;;
人間に生まれてよかった。(笑)
しかしセックスは種の保存という本能に根ざした行為なので、
やはり生理前にさかりが来るという原則は生きているようですね。
約半分の女性が生理前にもやもやすると答えています。
その次に多いのが一人になったときとなっています。
彼と別れたあとの一人で居る生理前の女性が最高のねらい目です。
(こんなのどうやって見分けるんだよ~?^^;;)
生理中と生理後が同じような数字で興味深いですね。
生理後にももやもやする人が多いと思っていましたが。^^;;


別のアンケートではこういうのもありました。


① 好きな彼と一緒に居るとき
② お酒を飲んで酔ったとき
③ 生理前
④ エッチな小説やコミックを読んだとき
となっています。
やはり生理前に欲情するのは間違いないようですね。^^;;


Q「あなたはどのくらいHしたいですか?」

・週3回ぐらい  (39%)
・出来れば毎日  (34%)
・週2回ぐらい  (16%)
・未回答     (11%)



週に3回ぐらいと出来れば毎日と言うので70%以上を占めています。
女性ってエッチなんだなあ。^^;;
男性は恐らく出来れば毎日と言うのが70%占めますよ。
やはり男のほうが助平かな?^^;;


女性は皆さんがが思っているよりももっと助平でHに対して積極的なんですね。^^;;
若い女性のアンケートだと思いますが、女性の性欲は灰になるまでですから
熟女もそう大差は無いでしょう。
以前にも書きましたが30代後半から女性ホルモンの分泌が減り、
男性ホルモンのバランスが多くなります。
一番セックスを望み、男性に抱かれたがっている助平な女性は40代の女性かもしれませんね。
子育てにかける時間が減り、自由が出来る時ですが旦那とのセックスはマンネリ。
日々衰えて行く肌の艶・・・
このまま旦那一人と味気ないセックスをしながら老いて行くのかというあせり・・・
こんな気持ちが人妻を不倫に駆り立てるようです。


★おもしろえっちクイズ(ダジャレもあるよ)解答編


①俺の尊敬する先輩の今村さん(syouのHの実況中継にたびたび登場するもてもて男)は
 セックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?


解答 今村先輩は奥さんを愛しています。
   だから女とセックスを終えた後に奥さんともするのです。
   そのためにもバイアグラが必要でした。(笑)


②失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?


解答 恋に命をかけることが出来るのは男性だけです。
   なぜって? 「生死(精子)をかける」ことが出来るのは男性だけですから。(笑)


③女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?


解答 オナニーの好きな人は誰かと言うと・・・・
   それは妊婦でした。
   なぜなら何時も「マタニティ (股に手ぃ)をやっている」からです。^^;;


女性のオナニーは悪いことと言われていた時代もありました。
しかし性の解放が進み、今では誰もそんなことを言う人はいません。
いろんなアダルトグッズが通販で簡単に手に入る時代です。
ピンクローター、バイブが人気のようですね。
男性は持久力、勃起力強化の為に。
女性は自分のツボを知るために、また感度を上げるためにもどんどんオナニーはやってくださいね。


ここにはいろんなアダルトグッズが揃っています。
どんなものがあるかと見るのも面白いですよ。^^;;


http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」

割れ目の縦筋 ⑤



こんな勝負パンツで迫られたら我慢できる男っていないよなあ。
ちんぽはギンギン、即、脱がしにかかります。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ⑤

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。②

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


★性欲のお話。②


男も女も性欲は死ぬまであります。
実行に移せるかどうかなんです。^^;;
女は受身なのでその気になれば100歳超えた女性でも可能でしょう。


では男が生涯にこなせる回数は何回ぐらいでしょうか?
「男の精液一斗樽」と言う言葉があります。
一回の射精量は個人や体調によって差はありますが約2.5cc~3.5ccだそうです。
ちなみに3ccはティスプーン一杯くらいの量です。
コンドームの丸い先のちょぼにもこのくらい収容できるように作られているそうです。


一斗樽とは一升瓶の10本分、一斗は180リットルですから、18000cc
一回の射精量が3ccとして・・・約6000回。
10代でオナニーを覚え、毎日数回やりまくって20歳までに約3000回。^^;;
(12歳で覚えた俺も毎日1回やったとして8年X365日ですでに3000回消化)
20~30歳までは2日に一回として10年X365日÷2で1800回
30~40歳はあまりオナニーはしなくておまんこ専門で一週間に一回程度と仮定して
10年X365日÷7で約500回。
大体40歳までで5300回もしてるぞ。(笑)


と、まあこんなあほな計算をしましたが、「男の精液一斗樽」と言うのは
当たらずとも遠からずということらしいです。


それから男が最後の射精を終える時に赤い玉がポンと飛び出すという噂がありますが
根も葉もない噂ですからね。(笑)


この精液の1cc中に何億と言う精子が居ます。
男が一生のうちに吐き出す精子は天文学的な数字ですね。
このうちの元気な精子の一個が女性の卵子と出会い、あなたが誕生したのです。
生まれる時から人間は運命的な神秘さを秘めているのです。


人間って不思議ですねぇ・・・・
俺と出逢った貴女も何か運命があったのでしょう。
この縁を大事にしていきたいですね。^^;;


★おもしろえっちクイズ(ダジャレもあるよ)


①俺の尊敬する先輩の今村さん(syouのHの実況中継にたびたび登場するもてもて男)は
 セックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?


②失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?


③女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?


答は次回にね。そんなに焦らさないつもりですから。^^;;


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」


割れ目の縦筋 ④


こんな風に迫られたら我慢できる男っていないよなあ。^^;;
ちんぽはギンギン、即、のしかかります。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ④

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ 男女の性欲 ①

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


男と女の違いについてはかなりよがりましたがまだまだ書くことがいっぱいあるなあ。
一番の違いは外見と性器の違いですね。
男性は珍宝、女性は満腔^^;;
感じる場所も感じ方、イキ方も違います。
女性は全身が性感帯と言っても良いと思いますが男性は一点集中です。
女性の性欲は灰になるまでとも言いますが男性の性欲も死ぬまであります。(笑)
ただ勃起能力が年齢と共に激減し、用を足さないから性欲がなくなったように思えるのです。


精力というものについてはここでよがっていますので参考までにどうぞ。

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.11.html


今日から男女のいろんな違いを気ままによがっていきますね。

まずは

男女の性欲のお話。①



性欲とは男女間・雌雄間の、肉体的な交渉を求める欲望、肉欲のことです。
陰と陽が求め合い、陽が生殖器を埋め込むという行為で繋がりたいと言うことですね。^^;;


性欲とは種の保存のための本能です。
本能とは意志では制御できないものです。
動物が盛りを迎えるとメスはお尻を腫らし、オスに匂いなどで誘惑します。
一匹のメスとの交尾を得るためにオスは戦いを始めます。
勝ち残ったオスが晴れてメスと交尾できますが種の保存には強いものが適しているのです。


しかし、人類は進化、成長するに従い本能をコントロールできる大脳新皮質が発達しました。
脳にある前頭葉がこれにあたるそうですが、難しい話はよくわかりません。
「知的な理性派」で通せる人も居れば、「本能の赴くままの野獣」もいます。


貴女はどちらのタイプが好みですか?
俺は両方を演じ分けることが出来ますよ。(笑)


この性欲はシチュエーションによっても男女に少し違いがあるようです。

恋愛には至っていないがお互いが好ましく思っている男女がいたとします。
男が女をデートに誘い、キスまで進んだとしたら、そのときの男女の気持ちは?


男はもう射精のことしか考えていません。(笑)
とにかく繋がって出したいのです。
セックスに関してはなかなか理性派の男性は少ないと思ってください。^^;;
男の快感は射精した時に初めて満足を得ます。
精神的に満足したと言う場合は少ないですね。


「今晩 飯でも付き合ってよ」と言ってOKをもらえばやれるかもと思うのが男の性です。(笑)
甘いよなあ。^^;;


しかし女性は必ずしも抱いて欲しいと思っている人ばかりではないようです。
キスだけで恋人気分になり、十分に満たされている人も居ます。
ここでガツガツ迫るとさよならが待っていますね。(笑)

「あの人は結局、体だけが目当ての男だ」と見透かされてしまいます。


若者の男女の初めてのセックスの動機についてのアンケートがありました。
男性は「性欲に負けて」「好奇心」「好きだったから」の順でしたが、
女性は「好きだったから」「愛していたから」「お願いされてやむなく」の順になっています。


男女にはかなりの違いが見られます。
女性は「愛情」を感じないとなかなかセックスはしてくれないようですね。^^;;


「愛している」「好きだ」と言われて嫌がる女性はほとんど居ません。
口先だけではダメでしょうが、少なくともセックスに至る際には
何度かこの「好き・・・」という言葉を発して女性をその気にさせてくださいね。
楽しい愛情のあるセックスをすれば何事にもやる気と元気が出てきます。


みなさん良いセックスをしましょうね。^^;;

では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★今日のエッチな小噺 3


ある夫婦の会話


夫「お前 最近おかしいぞ。また若い男と浮気しているんじゃないのか?」


妻「あなたこそ毎晩帰りも遅いし、最近出張も多い。女が居るんじゃないの?」


夫「馬鹿を言うな。俺の出張中に若い男を引きずりこんでいるんじゃないのか?」


妻の陰の声

 「出張中じゃなく、普段あなたが会社に行ってるあいだに ば~~か!^^;;」


う~~!じゃんじゃん! お粗末。^^;;


最近の人妻の乱れは・・・・・


俺が非難できる立場じゃないね。(笑)
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」


割れ目の縦筋 ③

この女性も剃毛してるのかな?
割れ目がくっきりわかります。
こんなレオタード着ている人とフィットネスジムで逢ったら・・・
ちんぽはギンギンになるよなあ・・^^;;割れ目の縦筋 ③

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

セックス何でも相談 回答 ②女性の膣から分泌される白い液体は何?

今日も手抜きで掲示板の書いたやつを^^;;
早く何かテーマを決めてどんどん書いていきたいんだけどなあ。
Hな話なんていくらでもあるんだけどいざ書くとなるとなかなか浮かばない。(笑)


「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


掲示板 質問の回答

②女性の膣から分泌される白い液体は何?



女性の膣から分泌される体液を「ラブジュース」とか「愛液」「淫水」などといいます。
何故分泌されるのかと言うと性交時の潤滑油としての役割を担っています。
この膣から出る液体は少し前までは膣口近くに有ある
「バルトリン氏線」から分泌される「バルトリン線液」といわれてきました。
でも最近はそのバルトリン氏線液だけではなく、
その他に「スキーン線液」「膣内分泌物」「汗」などがミックスされて
愛液ができている事が分かってきたようです。
俺も詳しい医学的なことはわかりませんが、本来は無色透明なのですが
空気に触れると白く変色するようです。


この女性の愛液が男性の精液と混じりあい、
白濁の液体となっておまんこの穴からとろりと出てくるアダルトビデオがよくありますね。(笑)


この愛液は殺菌作用もあり、酸性が強く独特の匂いがあります。
また潤滑油の役目だけでなく受精しやすくする役をも果たしているそうです。


強姦されたときにも分泌するようですが、それは興奮しているからではなく
繊細なおまんこを摩擦などから守るためのようです。


「あの女 イヤだイヤだと泣いてたけどいっぱい濡れてやがったぜ」と
レイプ男性が思うのは間違いかも?^^;;


ちなみに男性の先走り汁(我慢汁)はカウパー氏線液と言いますね。
この役割はまだ詳しくわかっていないようです。
「発射準備完了!」ってとこですかね?(笑)



★今日のエッチな小噺 2


ある夫婦の会話


夫「お前 最近おかしいぞ。また若い男と浮気しているんじゃないのか?」


妻「心配しないで。若い男じゃないから。」


夫「なんだとぉ!じゃあ年上の男か?」


妻の陰の声

 「あなたがタッてるものは親でも使えって言うからあなたのお父さんと・・・
  でもお腹の子供はあなたかお父さんかどっちかわからない
  親子で顔が似てるからわからないからいいか・・・」


う~~!じゃんじゃん! お粗末。^^;;


怖いなあ・・・・
最近の人妻の乱れは。(笑)
俺が言えた義理じゃないね。^^;;
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。


では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」


割れ目の縦筋 ②

もっこり膨らんだ外人の縦筋です。
外人は剃毛している人が多いからわかりやすいですね。^^;;

割れ目の縦筋 ②

テーマ:ちょっとエッチな独り言 - ジャンル:アダルト

セックス何でも相談 回答 ①セックスでイケないのですが・・・ 

このブログは週に2-3回書くってHPで告知しているので時々更新しないとダメだよなあ・・・・


俺のHPの何でも相談にいろんな相談が来ます。
一番多いのが「セックスでイケない」と言うものです。


今日はこの前に回答したものでも載せ様と思います。
ちょっと手抜き。(笑)


「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


掲示板 質問の回答


①なかなかイケないんですが・・・・


俺がよく書いているようにセックスでイッタ事のない女性は既婚者を含めても半分以上います。
それに引き換え女をイカせたことがあると豪語する男は8割。(笑)
貴女のように3割はイッタ振りをしているんです。
女の優しさですね。^^;;


どうしたらイケるか?
これは難しい質問ですねえ。
残念ながらイク特効薬は無いと思います。


俺は女のイク度は大きくイクのと小さくイクという2段階があると思っています。
貴女はオナニーではイケるのかな?
それなら小さくイクということはできると思います。


クリや乳房などの愛撫でイクのが小さくイク。
膣、Gスポット、ポルチオでイクのが大きくイクと分類しています。


ちなみに俺の尊敬する超さんはイク度を10段階に分類しています。
参考にしてください。


http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47

http://www.chosan.jp/joseinoiku/joseinoiku.htm


恥ずかしいという気持ちを脱ぎ捨て思い切り乱れてみれば?
お酒の力を借りるのも一つの方法です。
またおもちゃなども刺激になると思います。
今までと違ったシチュエーションでのセックスをお勧めします。
リラックスして彼にすべてをあずけ、貴女は思うがままに乱れたらいいと思うけどなあ。


オナニーを良くして感度を上げ自分の感じるポイントをつかんで、
そこを彼に集中して責めてもらうしかないと思います。


イキかたにはうまいアドバイスができません。^^;;
ごめんんさいね。
愛情があればきっとイケると思います。
セックスは精神的なものが大きく左右しますから「私はイケない」などとは思わないようにね。^^;;


画像も載せていかないといけないのですがまだテーマの整理が出来ていません。
体位編で基本六体位の解説とセックステクニック編で男女別のテクニックを紹介したいのですが。
あまり過激なモロ画像を載せてこのブログが削除されたら困ります。^^;;


とりあえず今月のテーマは

「女の割れ目の縦筋」とでも行きましょう。

水着やビキニショーツの上から布越しにくっきりと映る割れ目の縦筋はそそります。
陰毛の処理をしてパイパンになっている人が多いのでしょうか?^^;;


割れ目の縦筋 ①


新体操のレオタードから見えるたて筋です。
こんな割れ目のことを女の子は気付いているのかなあ?^^;;
男の目のやり場に困ります。
と言いながら俺はじっと見ていますよ。(笑)割れ目の縦筋 ①

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

H=変態とは? ★今日のエッチな小噺 1

H=変態とは? 


前回 H=変態って書いたけどみなさんはどんなことをする人が変態だと思いますか?
おたまじゃくしが蛙に変ることも変態といいますが・・・(笑)
この変態はアクセントが違いますね。


辞書で変態を調べると以下のように書かれています。


◆へん‐たい 【変態】

性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。


性的な倒錯を変態と呼ぶようですが昔に比べてセックスもかなりオープンになり、
どんどん多様化しています。
昔なら「アナルセックス」などは変態の部類に入っていたでしょうが、
今は更なる快楽を得るためのプレイに変化しています。
今ではかなりの人がアナルセックスを楽しんでいるのではないでしょうか?^^;;


ここで余談ですが「アナル anal」と言うのは「肛門の~」と言う意味の形容詞です。
だから「アナルに入れてもいいかい?」と男が尋ねるのは文法的には誤りなんですね。

「お尻に入れて・・・・」と言う場合は「アヌス anus」と言う名詞を使ってください。
厳密な発音は「エィナス」と言うんですが日本語ではアヌスでいいでしょう。(笑)


「コスプレ」なども昔だったら変態と呼ばれていたでしょうね。
看護婦やチャイナドレス、キャビンアテンダントやセーラー服を着て前戯を盛り上げます。
男の女装趣味も変態だと思われていたでしょうね。


バイブや肥後ずいきなどは昔は「大人のおもちゃ」と呼ばれていました。
いろんなおもちゃがありますが、おもちゃばかりを使っている男は変態と思われていたかも?
今は名前もファッショナブルに「アダルトグッズ」と呼ばれ、
ローターやバイブなどの売り上げは通販などですごく伸びているようです。


レズやホモなども昔は変態の部類であったでしょうが、いまや市民権を得ています。
アメリカでは結婚も出来るとのことです。
ひぇ~~~^^;;
同性愛は先進国の方が進んでいますね。


今だったらどんなのが変態なのかなあ?
昔も今も変態と呼ばれる男に見せたがりやが居ます。
街を歩いている女の前に立ちはだかり、ちんぽを見せて喜ぶ男です。
これは誰が見ても変態でしょうね。(笑)


俺の友人でバイブの代わりにきゅうり、バナナ、ソーセージなんかを突っ込んで
後で食べていたやつがいますがこれは変態と言ってもいいかも?(笑)


変態の定義は人によりさまざまな度合いがあるようです。
性に目覚めていない真面目な女性は俺みたいなHな駄文を書いたり、
モロ見え画像を集めている男は変態に見えるでしょう。^^;;


誰でも少しは性的な倒錯やサドあるいはマゾの一面を持っています。
大事な事は他人に迷惑をかけなければいいと言うことでしょう。


みなさん 俺を変態だとは思わないでくださいね。


★今日のエッチな小噺 1


ある夫婦の会話


夫「お前 最近おかしいぞ。若い男と浮気しているんじゃないのか?」


妻「あなたこそ毎晩帰りも遅いし、最近出張も多い。女が居るんじゃないの?」


夫「馬鹿を言うな。お前の携帯メールを見たら若い男からのメールがあったぞ。」


妻の陰の声

 「私の相手は若い人じゃなくて年上なのに・・・・ば~~か!^^;;」


う~~!じゃんじゃん! お粗末。^^;;


最近の人妻の乱れは・・・・・


俺が非難できる立場じゃないね。(笑)
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。


では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像もおとなしくぬいぐるみで。(笑)
じょじょにハードにしていきますね。^^;;
動物のほとんどはバックでセックスをします。
いろんな体位を楽しめるのは人間だけなんですね。
人間に生まれてよかったですね。^^;;
ぬいぐるみ 2

テーマ:ちょっとエッチな独り言 - ジャンル:アダルト

◆syouのHな独りよがり言開始

◆syouのHな独りよがり言を開始します。^^;;


向こうの絵日記と同じものを載せていても意味がないので
いよいよ今日から「syouのエッチな独りよがり言」を書いていきます。
「ひとりよがりごと」に画像が載せられなくなったので、
急遽このブログを作りましたが数日後に修復しました。


なんか自分で手間を増やしているようで。(苦笑)



だからこちらのブログは毎日更新は出来ないと思います。
でも週に2-3回は書く予定です。
「syouのひとりよがりごと」は今までどおり毎日更新したいと思いますので読んでくださいね。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


俺の日記が好きな人は行ったり来たりをお願いします。
雑学博士になれまたエッチなおもろい粋人になれること請け合いです。^^;;


「エッチな・・・・・」と言っても俺が書いてる駄文小説のような
「おまんこ」「イクイク」ばかりじゃないですよ。(笑)


「ひとりよがりごと」に書いていた「男性自身と女性自身」のような感じです。
恋愛やセックスなど男女全般についてよがりたいと思います。
為になる話もいっぱいあると思いますので時々このブログも覗きに来てくださいね。


画像もいろいろ付けていきます。
もろ画像はやばいかもしれませんので多少修正しますね。
セックステクニックや体位などを掲載していくつもりです。
もろで見たい方は俺のアルバムをどうぞ。^^;;
メールかコメントでヤフーIDをお知らせください。
満員になればご期待に添えないこともありますのでそのときはお許しください。


テーマが大きすぎて何から書き出せばいいのか難しいですね。
「ひとりよがりごと」にもかなり書いたからなあ。



男と女のHな話をよく書いている有名な「ドクター志賀」と呼ばれる
医学博士の志賀 貢氏の本はよく読みました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E8%B3%80%E8%B2%A2

いろんなためになる話がありますのでみなさんも一度読んでみてください。


医学博士の立場で書いていますので、単なる風聞や噂ではなく科学的です。


時々ドクター志賀の本から引用し、俺なりの意見を述べていきますね。
大きなテーマは「男と女」

世の中には男と女しか居ないのです。ニューハーフと呼ばれる人も居るには居ますが。^^;;
男の本音、女の秘密などの恋愛、セックスに関する美味しい話が書ければいいと思っています。


でも「ち○ぽ」と「おま○こ」についてはさんざんよがったからなあ。


「名器の解説」も確かやったし「愛と恋」についてもいっぱい書いた。^^;;


こう考えるとなかなかアイデアが出てこない。(笑)


まとまりもなく思いつくままに書いていきますのでご容赦。^^;;
時々えっちな小噺も載せていきます。
居酒屋などの会話のネタにいいですよ。^^;;


まずは「Hな独りよがり言」だからHの語源から行けばいいのかな?
これもちょっと書いたと思うけど。(笑)


「エッチとスケベはどちらがエッチ?」と言うテーマで11月の17日に書いています。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2004&M=11&pos=10


「すけべ」の語源は書いていますのでどうぞ読んでください。


★「えっち」って言葉は何処から来たの?


この「えっち」と言う言葉はいろんな意味で使います。


「あなた エッチな人ねえ」と言えば性格のことです。
またお尻を触ったときなどに言われたらその行為と性格を指します。
本や映画を見て「うわ~~エッチ」と言えばそのものの卑猥さの度合いをあらわしています。


「エッチしようよ」と言えばずばり「セックスしよう」と言う意味です。


とにかく「えっち」は「エッチ」なんです。 なんのこっちゃ。^^;;


この「えっち」は「H」とも書くように「変態」の頭文字のHから来た言葉です。
もとは「変態」を表していたんでしょうね。
誰が言い出したのかはわかりませんが、さんまがテレビでどんどん使うようになってから
飛躍的に流行りだし全国区になったようです。


「変態」といえばなんとなく重くて好い気がしませんが、
「えっち」と言えば軽やかですね。^^;;


「syouさん 変態ね」などとガツンと女に言われたら立ち直れないなあ。
でも「syouってエッチね」と言われるとうれしい気もします。(笑)


「変態」の頭文字から来た「H」「エッチ」で同じ意味なのですが、ずいぶん響きが違いますね。


変態な女性は嫌ですがエッチな女性は大好きな省吾です。



★画像もあるよ^^;;

テーマはまた決めますね。
今日はとりあえずおとなしく面白画像でもどうぞ。

ぬいぐるみの太い肉棒挿入画像です。
太すぎてとても入りません。^^;;

では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ




ぬいぐるみ 1

テーマ:ちょっとエッチな独り言 - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

