FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今 政治がおもしろい。 ★syouの気になるおもろい疑問解明★

今日、久しぶりに大阪の南に出ました。
引っかけ橋でナンパをする男達を観察しようと思いましたが、あいにく橋は工事中。
通路が狭く、また雨が降っていたのでとてもナンパ師や男目当ての女性がたむろできるスペースはありませんでした。^^;;
工事は11月末までとなっていましたので、
ナンパをやろう、されようと思っている人は12月に入ってからがいいよ。(笑)


★今 政治がおもしろい。


◆小林、荒井氏らが新党結成へ=代表に田中長野県知事


郵政民営化関連法案採決に反対した小林興起前自民党衆院議員や荒井広幸参院議員らは21日、
新党「日本」が旗揚げしました。
代表は田中長野県知事の担ぎ出しです。
「国民新党」とは連携しながら進めていくようですが、議員数は現在4人。
五人と言う政党の要件を満たしていません。
これから誰が参加するのでしょうか?
目立ちたがり屋の田中康夫が党首ではここもしんどいかなあ?


◆自民、野田聖子氏対抗にエコノミストの女性を擁立しました。


衆院採決で反対した野田聖子・元郵政相が出馬する岐阜1区には、
新人でエコノミストの佐藤ゆかり氏(44)、
平沼赳夫・前経済産業相の岡山3区には、
新人で日本看護協会副会長の阿部俊子氏(46)の擁立を決めた。


佐藤ゆかりさんは綺麗な人で応援したいけど相手が野田聖子ではなあ・・・
野田聖子は自民党のマドンナと呼ばれ女性初の総理候補と言われていました。
自民党を去ることはないでしょう。
小泉政権が終わったときにまたのこのこと大きな顔で現れそうですね。
安部さんのことはよくわかりませんが平沼にはとても勝てないでしょう。


◆亀井静香とホリエモンの出演した生対決を見ました。


お互いにどう言う人だと思いますかの質問に
亀井はホリエモンのことを「わからない人」
ホリエモンは亀井のことを「シャイな人」と評していましたが正解意見かな?(笑)


「お金で人を動かす」「女の気持ちは金で買える(女はお金についてくる)」
と言うホリエモンの著書に書かれている言葉には賛同できないと言っていましたが当たり前ですよね。
地元広島選挙民は「六本木ヒルズに住んでいる男が田舎のことなんてわかるか」と言う人も多く居ます。
しかしホリエモンも縁もゆかりも無い地域に舞い降りて、
こんな選挙みたいな面倒くさいことをするんだろうなあ?^^;;
30億円も出してプライベートジェット機を買うような男です。
明確な政治理念のない男には政治は無理。^^;;
いっそ広島六区は民主党に当選して欲しいです。


まだまだ暑いですがそろそろ盛夏も終わりかなあ?
最近蝉の死骸が良く見かけられます。
長い間地中で暮らし、地表に出てから数日で死んでしまうはかない蝉・・・
夏を、命を惜しんでもっとうるさく鳴いてくれと思う省吾です。

蝉と蛍については以前よがりました。
もう一度読み返せば結構良いこと書いていますよ。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=7


★syouの気になるおもろい疑問解明★
   ごきぶりって何で仰向けに死ぬのかなあ?^^;;


ゴキブリの死骸を見たことがあると思いますが、なぜか裏返しで死んでいます。
これは6本足の先が内側に向いているという構造上の理由とのことです。
足が内側に向いていると、死んだときに横向きに倒れますがゴキブリは薄っぺらいので
横向きを保つことが出来ずひっくり返るのです。
でもゴキブリの死骸はキモイね。(笑)


夏を惜しんで鳴きながら死んでいった蝉の死骸も仰向けが多いので見てみました。
やはり蝉は6本足でしたよ。(笑)

坂本竜馬の名言に
「死ぬときはたとえどぶ川であろうとも前のめりになって死にたい」と言うのがあります。
みなさんはうつ伏せ、仰向けどっちがいいですか?(笑)


最近腹上死が男女とも増えているようです。
このことについてはまた9月からこのブログを改題し
「syouのエッチな独りよがり言」でよがるつもりです。^^;;
男性の腹上死はほとんどがうつ伏せのようです。
正常位で頑張ってるんだろうなあ。(笑)


でもここで一個気になる疑問が。
女性上位で男が死んだ場合は腹上死ではなく腹下死ではないのかと?(笑)


こんなあほなことを考えてる俺ってあほかな?(爆)


では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。