FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑪

テーマを決めて書いていくとなかなか筆が進みませんね。^^;;
今月は性欲についてよがっていますが、性欲に限定するとなかなか書きづらい面があります。
来月からは思いつくままに「Hな独りよがり言」をよがるつもりです。^;;


なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


 ★性欲のお話。⑪


性欲が衰える時ってどんな時でしょう。
性欲がギンギンにあるときはいいのですが、無くなったときには困ります。
性欲があるのに肉棒が用を足さないのをED(勃起不全)だと以前に書きました。
加齢によるものはなかなか治療が困難ですが、ストレスのように心因性のものや
肉体的な衰えなどは薬で治ることもあります。
昔からある強精薬としては朝鮮人参、すっぽん、クコ、オットセイのペニスなどいろいろあります。
この漢方も意外と馬鹿には出来ないようです。
強精酒というのはもとは中国の漢方医学に基づいています。
中国4千年の経験が生きています。
中国人のこと人間の本能に根ざした術にはすばらしいものがありますから。


食欲を満喫させる中国料理、また闘争本能を燃やすカンフー、
そして性欲を満たすための房中術などです。


西洋医学では解明できない針やお灸などが実際効果があるように、
漢方も体に内面から作用し精力をつける効果があるのです。
鹿の角などは乾燥させて粉末にし酒に溶かして飲みます。
酒に溶かせば吸収力がよくなり早く効果が出るようですね。


強精剤と強壮剤というテーマも一度いろいろよがりました。
11月18日の文を読みかえしてくれればと思います。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2004&M=11&pos=10


「精力」と言うのもどこかで書いたのですが、探せませんでした。
早く特選集にテーマ別にまとめたいと思っています。


今日から性欲、精力にまつわる噂の検証をしていこうと思います。


★性欲、精力のいろんな噂 ①

性欲はおなかが満腹になると失せるって言うけど本当なの?


二人の食事はセックスに至るまでの大事な儀式です。
逢ってすぐにラブホで1時間休憩のセックスほど味気ないものはないですよ。
ただやるだけのデートになってしまいます。
俺はラブホ休憩はよほどの時間の制約が無い限り絶対にしません。
女性はロマンチックな動物なのです。
いくら好きでもHだけを追い求めていればきっと冷めてしまいます。
「この人は私の体だけが目当てなんだわ・・・」と。


女性は何かを食べている時は幸せ気分になれるのです。
女性の脳は男性とは違い、性中枢に当たる満腹側核というところは満腹中枢を兼ねているそうです。
だから女性は性欲、食欲が一体になっているんですね。
男と居る時に飢えを感じた時に、性に飢えているのか、
食に飢えているのかわからないようになるのです。
子供は同時に起こる欲望に悩まされているのは子を持つ母ならよくわかると思います。
遊園地などで「ハンバーガーが食べたい」だけど、「乗り物にも乗りたい」と駄々をこねます。
そんなときはハンバーガーを与えてやればいいのです。
するともう一つの欲望はさっと消えてしまいます。


女性もおなじことです。
食欲が満たされることによって、性欲を実感するのです。


しかし、ここで注意することがあります。
満腹にさせてはいけないのです。
性中枢と満腹中枢が同じだと言うことは満腹になれば性欲をも満たしてしまうのです。
女性は常に体重を気にし、ダイエットに関心を持っています。
その反動でいざ食べるとなると限界まで食べ抜いてしまうところがあります。(笑)
二人で美味しいものを食べていて「性欲は残して置けよ」なんてとても言えません。


女性の空腹感には2種類あるそうです。
何かおなかに入れておきたいと思う胃の食欲と、
食べて楽しい気分を味わいたいと言うメンタルな食欲があるのです。
軽く胃の食欲を満たしてやるような食事を心がけてください。
5時頃に軽く食事、7時にセックス、9時にアルコールとディナー、11時にセックス。(笑)
こんなスケジュールがいいかな?^^;;


とても1時間のラブホ休憩では出来ません。
シティホテルがいいのですが、金もかかるよなあ。(笑)
でも同じデートをするならじっくり楽しみたいですね。
でも最近性欲はあるけど肝心のモノが・・・・^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ⑦



綺麗なレースの飾りがついた紐パンです。
こんなパンツをプレゼントしたら喜んでもらえるのかなあ?
たった660円です。これなら俺も買えるね。^^;;


他にもいろいろありますので見てください。
ここをクリックしたパンツは俺のお気に入りです。(笑)
やはり前空きがいいよなあ。^^;;


http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=C0392PP
勝負パンツ ⑦

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:ぱんつ、パンチラ - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

