FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 男女の性欲 ①

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


男と女の違いについてはかなりよがりましたがまだまだ書くことがいっぱいあるなあ。
一番の違いは外見と性器の違いですね。
男性は珍宝、女性は満腔^^;;
感じる場所も感じ方、イキ方も違います。
女性は全身が性感帯と言っても良いと思いますが男性は一点集中です。
女性の性欲は灰になるまでとも言いますが男性の性欲も死ぬまであります。(笑)
ただ勃起能力が年齢と共に激減し、用を足さないから性欲がなくなったように思えるのです。


精力というものについてはここでよがっていますので参考までにどうぞ。

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.11.html


今日から男女のいろんな違いを気ままによがっていきますね。

まずは

男女の性欲のお話。①



性欲とは男女間・雌雄間の、肉体的な交渉を求める欲望、肉欲のことです。
陰と陽が求め合い、陽が生殖器を埋め込むという行為で繋がりたいと言うことですね。^^;;


性欲とは種の保存のための本能です。
本能とは意志では制御できないものです。
動物が盛りを迎えるとメスはお尻を腫らし、オスに匂いなどで誘惑します。
一匹のメスとの交尾を得るためにオスは戦いを始めます。
勝ち残ったオスが晴れてメスと交尾できますが種の保存には強いものが適しているのです。


しかし、人類は進化、成長するに従い本能をコントロールできる大脳新皮質が発達しました。
脳にある前頭葉がこれにあたるそうですが、難しい話はよくわかりません。
「知的な理性派」で通せる人も居れば、「本能の赴くままの野獣」もいます。


貴女はどちらのタイプが好みですか?
俺は両方を演じ分けることが出来ますよ。(笑)


この性欲はシチュエーションによっても男女に少し違いがあるようです。

恋愛には至っていないがお互いが好ましく思っている男女がいたとします。
男が女をデートに誘い、キスまで進んだとしたら、そのときの男女の気持ちは?


男はもう射精のことしか考えていません。(笑)
とにかく繋がって出したいのです。
セックスに関してはなかなか理性派の男性は少ないと思ってください。^^;;
男の快感は射精した時に初めて満足を得ます。
精神的に満足したと言う場合は少ないですね。


「今晩 飯でも付き合ってよ」と言ってOKをもらえばやれるかもと思うのが男の性です。(笑)
甘いよなあ。^^;;


しかし女性は必ずしも抱いて欲しいと思っている人ばかりではないようです。
キスだけで恋人気分になり、十分に満たされている人も居ます。
ここでガツガツ迫るとさよならが待っていますね。(笑)

「あの人は結局、体だけが目当ての男だ」と見透かされてしまいます。


若者の男女の初めてのセックスの動機についてのアンケートがありました。
男性は「性欲に負けて」「好奇心」「好きだったから」の順でしたが、
女性は「好きだったから」「愛していたから」「お願いされてやむなく」の順になっています。


男女にはかなりの違いが見られます。
女性は「愛情」を感じないとなかなかセックスはしてくれないようですね。^^;;


「愛している」「好きだ」と言われて嫌がる女性はほとんど居ません。
口先だけではダメでしょうが、少なくともセックスに至る際には
何度かこの「好き・・・」という言葉を発して女性をその気にさせてくださいね。
楽しい愛情のあるセックスをすれば何事にもやる気と元気が出てきます。


みなさん良いセックスをしましょうね。^^;;

では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★今日のエッチな小噺 3


ある夫婦の会話


夫「お前 最近おかしいぞ。また若い男と浮気しているんじゃないのか?」


妻「あなたこそ毎晩帰りも遅いし、最近出張も多い。女が居るんじゃないの?」


夫「馬鹿を言うな。俺の出張中に若い男を引きずりこんでいるんじゃないのか?」


妻の陰の声

 「出張中じゃなく、普段あなたが会社に行ってるあいだに ば~~か!^^;;」


う~~!じゃんじゃん! お粗末。^^;;


最近の人妻の乱れは・・・・・


俺が非難できる立場じゃないね。(笑)
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」


割れ目の縦筋 ③

この女性も剃毛してるのかな?
割れ目がくっきりわかります。
こんなレオタード着ている人とフィットネスジムで逢ったら・・・
ちんぽはギンギンになるよなあ・・^^;;割れ目の縦筋 ③

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

H=変態とは? ★今日のエッチな小噺 1

H=変態とは? 


前回 H=変態って書いたけどみなさんはどんなことをする人が変態だと思いますか?
おたまじゃくしが蛙に変ることも変態といいますが・・・(笑)
この変態はアクセントが違いますね。


辞書で変態を調べると以下のように書かれています。


◆へん‐たい 【変態】

性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。


性的な倒錯を変態と呼ぶようですが昔に比べてセックスもかなりオープンになり、
どんどん多様化しています。
昔なら「アナルセックス」などは変態の部類に入っていたでしょうが、
今は更なる快楽を得るためのプレイに変化しています。
今ではかなりの人がアナルセックスを楽しんでいるのではないでしょうか?^^;;


ここで余談ですが「アナル anal」と言うのは「肛門の~」と言う意味の形容詞です。
だから「アナルに入れてもいいかい?」と男が尋ねるのは文法的には誤りなんですね。

「お尻に入れて・・・・」と言う場合は「アヌス anus」と言う名詞を使ってください。
厳密な発音は「エィナス」と言うんですが日本語ではアヌスでいいでしょう。(笑)


「コスプレ」なども昔だったら変態と呼ばれていたでしょうね。
看護婦やチャイナドレス、キャビンアテンダントやセーラー服を着て前戯を盛り上げます。
男の女装趣味も変態だと思われていたでしょうね。


バイブや肥後ずいきなどは昔は「大人のおもちゃ」と呼ばれていました。
いろんなおもちゃがありますが、おもちゃばかりを使っている男は変態と思われていたかも?
今は名前もファッショナブルに「アダルトグッズ」と呼ばれ、
ローターやバイブなどの売り上げは通販などですごく伸びているようです。


レズやホモなども昔は変態の部類であったでしょうが、いまや市民権を得ています。
アメリカでは結婚も出来るとのことです。
ひぇ~~~^^;;
同性愛は先進国の方が進んでいますね。


今だったらどんなのが変態なのかなあ?
昔も今も変態と呼ばれる男に見せたがりやが居ます。
街を歩いている女の前に立ちはだかり、ちんぽを見せて喜ぶ男です。
これは誰が見ても変態でしょうね。(笑)


俺の友人でバイブの代わりにきゅうり、バナナ、ソーセージなんかを突っ込んで
後で食べていたやつがいますがこれは変態と言ってもいいかも?(笑)


変態の定義は人によりさまざまな度合いがあるようです。
性に目覚めていない真面目な女性は俺みたいなHな駄文を書いたり、
モロ見え画像を集めている男は変態に見えるでしょう。^^;;


誰でも少しは性的な倒錯やサドあるいはマゾの一面を持っています。
大事な事は他人に迷惑をかけなければいいと言うことでしょう。


みなさん 俺を変態だとは思わないでくださいね。


★今日のエッチな小噺 1


ある夫婦の会話


夫「お前 最近おかしいぞ。若い男と浮気しているんじゃないのか?」


妻「あなたこそ毎晩帰りも遅いし、最近出張も多い。女が居るんじゃないの?」


夫「馬鹿を言うな。お前の携帯メールを見たら若い男からのメールがあったぞ。」


妻の陰の声

 「私の相手は若い人じゃなくて年上なのに・・・・ば~~か!^^;;」


う~~!じゃんじゃん! お粗末。^^;;


最近の人妻の乱れは・・・・・


俺が非難できる立場じゃないね。(笑)
人が人を好きになる行為は誰も否定や非難はできません。


では、また2-3日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像もおとなしくぬいぐるみで。(笑)
じょじょにハードにしていきますね。^^;;
動物のほとんどはバックでセックスをします。
いろんな体位を楽しめるのは人間だけなんですね。
人間に生まれてよかったですね。^^;;
ぬいぐるみ 2

テーマ:ちょっとエッチな独り言 - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。