FC2ブログ
syouのえっちな独りよがり言
愛の伝道師syouの薀蓄よがりえっち日記。HPの切ない恋のお話 「syouのHの実況中継」にリンク。毎日更新の「よがり言」も読んでね。^^ 投稿掲示板、チャットルームあり。



◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑥ 

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


反論、コメントがあればなんでも書いてくださいね。
荒らしはかんにん。^^;;


◆ちょっとエッチな独りよがり言  


★性欲のお話。⑥ 


   発情期



人間と動物の一番の違いは性欲衝動にあります。
動物は発情期、さかりと言われる時期にしか交尾しません。
そして子供が育てやすい春に生むように発情期は訪れます。
セックスは子孫を残すための神聖な行為なのです。
同時期に多数のメスが発情し、セックスするのは同じ時期に生まれるほうが外敵に襲われた場合でも
種として生き残る確率が高くなるからです。
だから弱い動物ほど発情期が短く、集中して交尾します。
ライオンなどの食物連鎖の頂点にいるような肉食獣は比較的発情期が長いようですね。


どんな動物にも発情期はあります。
春競馬の牝馬戦はよく荒れると言う言葉がありますが、
競馬の牝馬も発情期はフケと言って実力を出せなくなることが多いようです。


原始時代は人間の祖先も発情期があり、危険な動物から身を守りながらセックスをしていたようですが、
二足歩行を可能にし、火の発明や武器の開発により生物界に王者として君臨するようになってからは
いつでも安心してセックスできるようになったのです。


年中発情しているのは人間だけなんですね。^^;;
すけべなのは当然です。(笑)


そして動物との2番目の違いは、元来種族保存のためのセックスが
現在では快楽を求める方向へと変って来ていることです。
動物が射精すれば気持ちがいいのかどうかはわかりませんが、
サルにオナニーを教えると死ぬまでやるという言葉があるので気持ちがいいのかもしれません。^^;;


しかしこのサルのオナニーは嘘のようですね。
いくら気持ちが良くても死ぬまでしないでしょう。(笑)


3番目の違いは快楽を追求するために体位を考案したことです。
動物はほとんど後背位(バック)での挿入です。
二足歩行の人間はいろんな体位が可能になりました。
みなさんも一回のセックスで何度か体位を変えると思います。
俺は正常位から入り、いくつか変化し、イクときはやはり正常位です。
何故イク時に正常位なのかはわかりますか?


女のイク顔を見ていたいからです。^^;;


体位について少し解説します。


基本は6つあります。
基本六体位は是非覚えてくださいね。


①男性上位(正常位 他)男性が上になる体位です。
②女性上位(騎乗位 他)女性が上になる体位です。
③後背位        俗に言うバックです。
④側位  (横臥位)  横からの挿入です。
⑤座位         座ってする体位です。椅子なども補助で使います。
⑥立位         立っての挿入です。俗に言う立ちボボです。


俗に48手と言いますが、とても48どころじゃないですよ。^^;;
男女が逆になり、表 裏で96手あります。
もっとも①が裏返れば②になりますので単純に倍とは行かないですが。


次回から体位についてもよがって行きたいと思います。
本当は画像付きで解説したかったのですが、ちょうどいい画像が見当たらないのもあります。
体位と画像の収集と編集は俺のライフワークにします。(笑)



クイズの解答が少し遅くなりました。
ごめんなさい。


★おもしろえっちクイズ 解答編


①彼とドライブしていて暗い山道に来たときに彼が
「ねえ・・ここでしてもいい?もう俺我慢できない・・・」と言ったので
目を瞑って唇を出したけどキスしてもらえなかった。
なんでだろ?私って魅力ないのかなあ?


男が我慢できないと言ったのはおしっこのことでした。^^;;
出物腫れ物ところかまわずと言います。
排泄欲は性欲に優先しますね。(爆)


②赤ちゃんが出来た妻を見舞いに産婦人科に行った夫が初めて赤ちゃんを抱きながら妻に
「おい!お前 浮気してたな?」と怒って言いました。
なんでわかったんだろ? 旦那は超能力者?


赤ちゃんを見たとき夫は仰天しました。
なんと黒人の赤ん坊だったのです。^^;;
これは即離婚になりそうですね。(笑)


③彼とベッドで激しく愛しあって居るときに彼が「気持ちいいかい?」と聞いてきました。
でもわたしは答えられませんでした。
なんででしょうか? 気持ちは良かったんですよ。^^;;


女は声を出せない状態にありました。
彼のモノを咥えていたのです。
「んぐっ、んぐぅっ」としか言えませんね。^^;;


また出題しますので楽しんでくださいね。



今月の画像のテーマは勝負パンツ
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ②



レースのおしゃれな前開きのバタフライ模様のパンツです。
後は細いストリングでそそります。
俺はこのパンツが一番好きだったのですが売り切れていました。
他にもいろいろあるので見てください。
穿いたままで挿入できる便利なものですよ。
こんなパンツを穿いてる女性に出会いたい。
彼女に買わせようかな?^^;;


欲しいなと思った方はこちらでどうぞ。

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=5C0002CR

ランジェリーのページを見てね。
他にもいろいろあって目移りします。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
勝負パンツ ②

続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。⑤ 

いよいよ10月になりました。
時が過ぎるのは早いですね。

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;
今日は10~12月の月名の由来についてよがっています。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


★性欲のお話。⑤ 

   オナニー



みなさんは幾つの頃にオナニーを覚えましたか?
俺は確か小学校の5年か6年の頃だったと思います。
小遣いが欲しくて親父の箪笥にお金がないかなと探していて偶然、性の指南書を見つけました。(笑)


体位を解説した本でしたが多分今おいていればかなりのお宝になったものだと思います。
その本には体位48手の解説だけではなくおまんこの形を解説したり、いろんな付録がついていました。
このおまんこの形などもも以前よがりごとに女性自身の名器の解説というところで
詳しく書いたと思いますのでまた読んでください。
1月5日~13日の間にいろいろ書いています。


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=1&pos=20


その親父の本の間に男女の咬合カラー写真が数枚。
それを見ているとちんぽがむくむくと大きくなり・・・・
夢中で触っていると急に気持ちが良くなってきて・・・
ドピューっと白濁の液体がちんぽから飛び出ました。(笑)


もうそれから病み付きで。(笑)
オナニーを覚えたサル状態です。^^;;


今でこそオナニーのことを一人エッチなどと言って軽い気持ちでする男女も多いと思いますが、
昔はあまりしすぎると頭が悪くなるとも言われていました。(笑)


女性のオナニーはもっと後ろめたい目で見られていたでしょうね。^^;;
今でも男にとって女のオナニーは神秘的です。


現在は、あまりしすぎて勉強が手につかないとなると困りますが、
一度吐き出してすっきりした気分で机に向かった方がいいという考え方になっているようです。
いまやセックスで十分な快楽を得るためにはオナニーは必須科目になっているのかも?


男性は持久力が増し、刺激に強くなります。
触ることによって亀頭が十分表出し、カリも大きくなります。


女性にとってのオナニーはある意味男性より重要かも知れません。


クリへの刺激により感度が増し、また自分の感じるツボがわかります。
どれくらいの強さで、何処の辺りを、どのように擦ればいいのかがわかってきます。
どんなに敏感な女性でもセックスしてすぐにアクメを得られる人など居ません。


セックス、オナニーを繰り返し、徐々に感度が上がっていくのです。
オナニーは女性が快感を得るための重要なトレーニングです。
男性の愛撫がちょっとポイントがずれてるなと思えば甘い声で
「こっここ・・・・ここを・・・・強く・・・あぁぁ・・いぃぃっ・・・」
と、男の手を感じるポイントに導けばいいのです。
貴女が悦べば男も喜びます。
結婚してからもよりよい快楽を得るためには、主婦の方も遠慮せずどんどんオナニーを勧めます。


また女性の性器は使わなければだんだん萎縮してしまうこともあります。
膣の柔軟性を保つプロスタグランディンと言う成分が分泌されにくくなるからです。
濡れにくくなり、生理の上がるのも早く、老化も早く訪れるという医者も居ます。


まあ生理が上がれば妊娠の心配が無く、思い切ってセックスできると言う利点もあるのですが。(笑)


貴女もお・ん・な・・・・
男を求める女であることを忘れないでくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


まだそれほど開発されていない女性にはピンクローターがお勧めです。
オナニーのベテランはバイブなどを使うのがいいでしょうね。^^;;
ここのお店にいろんなグッズがありますよ。
お勉強してください。(笑)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


日曜日の午後、Hなクイズでも楽しんでください。


★おもしろえっちクイズ


①彼とドライブしていて暗い山道に来たときに彼が
「ねえ・・ここでしてもいい?もう俺我慢できない・・・」と言ったので
目を瞑って唇を出したけどキスしてもらえなかった。
なんでだろ?私って魅力ないのかなあ?


②赤ちゃんが出来た妻を見舞いに産婦人科に行った夫が初めて赤ちゃんを抱きながら妻に
「おい!お前 浮気してたな?」と怒って言いました。
なんでわかったんだろ? 旦那は超能力者?


③彼とベッドで激しく愛しあって居るときに彼が「気持ちいいかい?」と聞いてきました。
でもわたしは答えられませんでした。
なんででしょうか? 気持ちは良かったんですよ。^^;;


簡単ですね。
答は数日後に。では、また。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは勝負パンツと行きましょうか?
いろんなパンツがありますが、みなさんは何枚くらい持っていますか?

勝負パンツ ①



こんな鮮やかな赤いパンツで迫られたらもう牛ですね。^^;;
暖色系は興奮させる色です。
小さな三角の布と局部に食い込んだ紐がそそります。勝負パンツ ①

テーマ:下着 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。③

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/

★性欲のお話。③


男も女も性欲を感じなくなったらおしまいです。^^;;
セックスは神が与えた最高の快楽なのですから、死ぬまで享受したいものです。
現在はインターネットで簡単に異性に知り合える時代です。
淋しい男と女が知り合ってベッドを共にするチャンスはいっぱい転がっています。
みなさん頑張りましょう。
癒し癒されときめいていれば若さも保てるはずですから。


女性だってむらむらするときはあるんですよ。^^;;
ではどんなときに性欲を感じるのかというアンケートがありましたので紹介します。


◆某女性誌からのアンケート結果より
Q「女性がHしたいとき」ってどんな時だかわかりますか?

・生理前     (50%)
・生理中     ( 6%)
・生理後     ( 5%)
・一人になったとき(22%)
・彼氏と別かれた後(10%)
・特に関係ない  ( 7%)



一般的に女性は最も妊娠しやすい排卵期に性欲を感じることが多いようです。
強いオスの種の保存というのが女性の役割であれば当然の現象かも知れません。
動物はさかりというものがあり、純粋に種の保存の為に交尾をします。
人間だけが快楽を求めてセックスをし、年中欲情するんですね。^^;;
人間に生まれてよかった。(笑)
しかしセックスは種の保存という本能に根ざした行為なので、
やはり生理前にさかりが来るという原則は生きているようですね。
約半分の女性が生理前にもやもやすると答えています。
その次に多いのが一人になったときとなっています。
彼と別れたあとの一人で居る生理前の女性が最高のねらい目です。
(こんなのどうやって見分けるんだよ~?^^;;)
生理中と生理後が同じような数字で興味深いですね。
生理後にももやもやする人が多いと思っていましたが。^^;;


別のアンケートではこういうのもありました。


① 好きな彼と一緒に居るとき
② お酒を飲んで酔ったとき
③ 生理前
④ エッチな小説やコミックを読んだとき
となっています。
やはり生理前に欲情するのは間違いないようですね。^^;;


Q「あなたはどのくらいHしたいですか?」

・週3回ぐらい  (39%)
・出来れば毎日  (34%)
・週2回ぐらい  (16%)
・未回答     (11%)



週に3回ぐらいと出来れば毎日と言うので70%以上を占めています。
女性ってエッチなんだなあ。^^;;
男性は恐らく出来れば毎日と言うのが70%占めますよ。
やはり男のほうが助平かな?^^;;


女性は皆さんがが思っているよりももっと助平でHに対して積極的なんですね。^^;;
若い女性のアンケートだと思いますが、女性の性欲は灰になるまでですから
熟女もそう大差は無いでしょう。
以前にも書きましたが30代後半から女性ホルモンの分泌が減り、
男性ホルモンのバランスが多くなります。
一番セックスを望み、男性に抱かれたがっている助平な女性は40代の女性かもしれませんね。
子育てにかける時間が減り、自由が出来る時ですが旦那とのセックスはマンネリ。
日々衰えて行く肌の艶・・・
このまま旦那一人と味気ないセックスをしながら老いて行くのかというあせり・・・
こんな気持ちが人妻を不倫に駆り立てるようです。


★おもしろえっちクイズ(ダジャレもあるよ)解答編


①俺の尊敬する先輩の今村さん(syouのHの実況中継にたびたび登場するもてもて男)は
 セックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?


解答 今村先輩は奥さんを愛しています。
   だから女とセックスを終えた後に奥さんともするのです。
   そのためにもバイアグラが必要でした。(笑)


②失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?


解答 恋に命をかけることが出来るのは男性だけです。
   なぜって? 「生死(精子)をかける」ことが出来るのは男性だけですから。(笑)


③女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?


解答 オナニーの好きな人は誰かと言うと・・・・
   それは妊婦でした。
   なぜなら何時も「マタニティ (股に手ぃ)をやっている」からです。^^;;


女性のオナニーは悪いことと言われていた時代もありました。
しかし性の解放が進み、今では誰もそんなことを言う人はいません。
いろんなアダルトグッズが通販で簡単に手に入る時代です。
ピンクローター、バイブが人気のようですね。
男性は持久力、勃起力強化の為に。
女性は自分のツボを知るために、また感度を上げるためにもどんどんオナニーはやってくださいね。


ここにはいろんなアダルトグッズが揃っています。
どんなものがあるかと見るのも面白いですよ。^^;;


http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」

割れ目の縦筋 ⑤



こんな勝負パンツで迫られたら我慢できる男っていないよなあ。
ちんぽはギンギン、即、脱がしにかかります。^^;;


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ⑤

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

◆ちょっとエッチな独りよがり言 ★性欲のお話。②

なかなか更新にこれませんが「syouのひとりよがりごと」は毎日更新していますのでよろしく。^^;;


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/


★性欲のお話。②


男も女も性欲は死ぬまであります。
実行に移せるかどうかなんです。^^;;
女は受身なのでその気になれば100歳超えた女性でも可能でしょう。


では男が生涯にこなせる回数は何回ぐらいでしょうか?
「男の精液一斗樽」と言う言葉があります。
一回の射精量は個人や体調によって差はありますが約2.5cc~3.5ccだそうです。
ちなみに3ccはティスプーン一杯くらいの量です。
コンドームの丸い先のちょぼにもこのくらい収容できるように作られているそうです。


一斗樽とは一升瓶の10本分、一斗は180リットルですから、18000cc
一回の射精量が3ccとして・・・約6000回。
10代でオナニーを覚え、毎日数回やりまくって20歳までに約3000回。^^;;
(12歳で覚えた俺も毎日1回やったとして8年X365日ですでに3000回消化)
20~30歳までは2日に一回として10年X365日÷2で1800回
30~40歳はあまりオナニーはしなくておまんこ専門で一週間に一回程度と仮定して
10年X365日÷7で約500回。
大体40歳までで5300回もしてるぞ。(笑)


と、まあこんなあほな計算をしましたが、「男の精液一斗樽」と言うのは
当たらずとも遠からずということらしいです。


それから男が最後の射精を終える時に赤い玉がポンと飛び出すという噂がありますが
根も葉もない噂ですからね。(笑)


この精液の1cc中に何億と言う精子が居ます。
男が一生のうちに吐き出す精子は天文学的な数字ですね。
このうちの元気な精子の一個が女性の卵子と出会い、あなたが誕生したのです。
生まれる時から人間は運命的な神秘さを秘めているのです。


人間って不思議ですねぇ・・・・
俺と出逢った貴女も何か運命があったのでしょう。
この縁を大事にしていきたいですね。^^;;


★おもしろえっちクイズ(ダジャレもあるよ)


①俺の尊敬する先輩の今村さん(syouのHの実況中継にたびたび登場するもてもて男)は
 セックスが終わってからバイアグラを飲んでいますがどうしてでしょう?


②失恋して悲しみのあまり自殺するのは圧倒的に男のほうが多いそうです。(これホント)
 この恋が実らなかったら死ぬつもりと言えるのは男だけだそうですが、
 どうして男だけがそう言えるのでしょうか?


③女性もオナニーする人が多くなりました。とてもいいことです。^^;;
 では女子大生、人妻、看護婦、妊婦、教師、未亡人の中でオナニーの一番好きな人は誰でしょう?


答は次回にね。そんなに焦らさないつもりですから。^^;;


とりあえず今月のテーマは「女の割れ目の縦筋」


割れ目の縦筋 ④


こんな風に迫られたら我慢できる男っていないよなあ。^^;;
ちんぽはギンギン、即、のしかかります。


では、また数日後に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ割れ目の縦筋 ④

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

アクセスカウンター

ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

吉村省吾 syou_47

  • Author:吉村省吾 syou_47
  • ヤフー掲示板のHトピで有名になりすぎたかなあ^^;;

    住所  兵庫県神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H-1919

    メール sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

    職業  掲示板ライター 女イカせ師 人妻癒し業^^;;

    性格  Hで知的で明るく陽気で好奇心のかたまりみたいな男^^;;
    詳しくはHP見てね。俺の顔写真もあるよ。^^;;


    趣味  女性が思わず触ってイクようなHな駄文を書くこと。 メテレH人妻イカせ。
    一緒にイケたらいいな。(にこにこ^^;;)

    メールくれたら振られるまで付き合います。
    40~60代の淋しい人、メール待っています。
    癒し癒されときめきたいな。もち若い人もね。^^;;
    女は星の数ほど居るって言うけど星が遠くて・・。
    落ちてこないかなあ?・・・
        
    HPの投稿掲示板現在、女のオナニー特集。
    女のイク顔は綺麗だね。^^
    巨根、巨乳などいろんな特集がありますから是非見てね^^;;

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

最新の記事

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

